2015年12月2日(水)

今日は曇り後雨の撮影には不適な日だったが、最近の好調につられて10時50分から撮影した。だが、暗くて寒過ぎのためか、カワセミの出は、悪すぎでした。12時半頃に漸く近くにとまって飛び込んだが空振りでした。その後直ぐに小雨が降り出したので13時には帰りました。

最近の在庫から。
M2m6609.jpg

M2m6610.jpg

M2m6611.jpg

M2m6612.jpg

M2m6613.jpg

M2m6614.jpg

M2m6615.jpg

M2m6616.jpg
[ 2015/12/02 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

お疲れ様でした・・。
天気も不安定で魚の動きも鈍かったのではないでしょうか・・。・^^;
[ 2015/12/02 15:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は水道池の方にばっかり行ってました。また気が変わらなければいいのですが・・・。(^^ゞ
[ 2015/12/02 16:16 ] [ 編集 ]

今日もお見事でありますが、やっぱりお天気と気温の影響は大きいのでしょうか?これから寒くなるとどうなるのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/12/02 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は残念な天気でしたね。
私も降られました。
在庫の水絡みはとても美しく見入ってしまいました。
[ 2015/12/02 18:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。おお!凄い在庫ですね。。。
こういうカットを狙いたいものです♪
[ 2015/12/02 19:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、天気と気温に関係あるなら、晴れた日はOKですね。見極めてみます。(^^♪
池で魚が見つからないと水道池に行く癖は直って欲しいもんです。^^;
[ 2015/12/03 07:06 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は途中から降りだしたのでお互いまいりましたね。最近どうも水木が芳しからずで困りましたね。(^^ゞ
[ 2015/12/03 07:15 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は暗く寒過ぎだったのでカワセミは此処では殆ど魚を獲らなかったです。晴れた日は此処で魚を獲って欲しいです。(^^♪
[ 2015/12/03 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する