2015年12月1日(火)

今日も晴天で暖かく最高の撮影日和になりました。カワセミの出も順調でチャンスも多めに有ったが、今日もピンボケ連発で成果は少なめながら、まあ楽しく撮影出来たので満足でした。(10:50-15:40)

水絡みピンボケさせたのちの飛びもの。(連続)
IMr_0685.jpg

IMr_0686.jpg

IMr_0687.jpg

IMr_0688.jpg

IMr_0689.jpg

IMr_0690.jpg

IMr_0691.jpg

IMr_0692.jpg
[ 2015/12/01 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

カワちゃんの出は順調のようで良かったですね、続いてほしいですね?・・・・・・・
私の言っている所は最近撮影者が増えて来て撮りづらいですね、何しろ今まで多くても3人くらいだったのに?・・・・・
[ 2015/12/01 13:36 ] [ 編集 ]

ようやくカメラマンにも慣れてきたのでしょうね・・??。^^;
[ 2015/12/01 13:39 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出は順調で良かったですね。。。
撮れても撮れなくても楽しく撮影するのが一番だと思います(^^)
[ 2015/12/01 13:51 ] [ 編集 ]

今日は久しぶりにお世話になりました。さすがに連続ものは見事ですねえ。一杯チャンスはもらったのに、わたしはそのチャンスを生かし切れませんでした。(^_^;)
[ 2015/12/01 14:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、それだけ魅力的なフィールドなんですね。(^^♪
[ 2015/12/01 14:24 ] [ 編集 ]

kozy さん、いまだに人嫌いカワとは思えないです。こんなに変るのも珍しいです。(^^♪
[ 2015/12/01 14:27 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は天気良し、お仲間さん沢山、出も良しで楽しかったです。やっぱり皆さんと雑談しながら撮影が何より良かったです。(^^♪
[ 2015/12/01 14:31 ] [ 編集 ]

seagulさん、お世話様でした。今日はカワセミの機嫌も良くて何よりでしたね。
最近では、こんなに居っ放しも珍しいです。やっぱり福の神が肩に乗ってる方が来られたせいだと思いました。(^^♪
[ 2015/12/01 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する