2015年11月30日(月)

今日の池も午前、午後とポツポツ出てくれたが、難しい所や難しいタイミング、更に撮影ポイントに着く前に飛び込まれたりで、成果は少なかったが楽しめました。(10:40-15:40)

ノートリ水絡み2枚とオオトリ飛びもの、お魚食い。(一連)
IMuu0504.jpg

IMuu0505.jpg

IMuu0506.jpg

IMuu0507.jpg

IMuu0508.jpg

IMuu0509.jpg

IMuu0510.jpg
紅葉のモズ
IMuu0503.jpg
[ 2015/11/30 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は比較的良かったみたいですね、水絡みは何時もながら流石ですね?・・・・・
[ 2015/11/30 12:37 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でしたヽ(^◇^*)/
いつもながら見事な連続カットですね(#^.^#)
出が安定してるようで楽しみですね、、、
[ 2015/11/30 12:55 ] [ 編集 ]

このまま好調が続いて欲しいですね・・。^^
[ 2015/11/30 13:53 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も水絡みの失敗多かったですが、飛び込み回数も多かったので何とかなりました。(^^ゞ
[ 2015/11/30 14:31 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このところ安定気味になってます。この調子が長く続けばいいですね。今日はN公園通いの方も此方に来てられました。(^^♪
[ 2015/11/30 14:40 ] [ 編集 ]

kozyさん、このまま春まで続いて欲しいですね。春になれば川の工事も終わるし・・・。(^^♪
[ 2015/11/30 14:47 ] [ 編集 ]

を~このフィールドらしいカットが撮れるようになってきましたね。このまま続いてくれればと切に思います。(*^_^*)
[ 2015/11/30 18:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、後は水道池でお魚とりを忘れてくれることのみ願っています。昨日はIさん、Nさんも来れれてました。(^^♪
[ 2015/11/30 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する