2015年11月29日(日)

今日も午前11時少し前に池に到着した。着いて大勢のCマンにビックリ!!!どうもアリスイ組とカワセミ組が一緒にカワセミを撮影してたようです。カワセミの出は順調で何回も遠い向こう岸から連続に飛び込んでた。午後になって曇り空になったためか、カワセミは魚が見つからないのか長い間水面を見つめてたが、此処を諦め水道池の方に飛び去ってしまった。その後は出は極端に悪くなり、パフォーマンスも殆ど見られなかった。(11:00-16:20)

IMa0020.jpg

IMa0021.jpg

IMa0022.jpg

IMa0023.jpg

IMa0024.jpg

IMa0025.jpg

IMa0026.jpg
ハイタカが空高く飛んだ。
IMa0027.jpg
[ 2015/11/29 18:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

お疲れ様でした・・。
早朝から出方もよく久々にシャッターを押しまくってしまいました・・。^^;
[ 2015/11/29 14:00 ] [ 編集 ]

kozyさん、連続飛び込みは凄かったですね。午後は疲れたのか不活発になってしまいました。^^;
[ 2015/11/29 14:34 ] [ 編集 ]

今日のあたくしは、一足遅かったようで・・・

AMは厚木、PMはカワセミとバッチリで行きたかったのですが、2兎追うものは1兎も得ずでしょうかね?(^^)

晴れてる日にリベンジしたいです♪♪♪

夕方の井戸端会議が楽しかったってな噂も(^^)
[ 2015/11/29 15:34 ] [ 編集 ]

でが回復したのは良いですね、これが続くと良いですね?・・・・・・
[ 2015/11/29 15:59 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!
僕は杭ばかり撮ってしまい(泣)
これでレンズのゴミは写りには関係なく撮るヤツの腕だと改めて
納得いたしました(大泣)
[ 2015/11/29 16:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も出が良かったとは復活の予感ですね。
私も久しぶりに連続飛び込み体験したいです。
[ 2015/11/29 16:44 ] [ 編集 ]

時間帯にもよるのでしょうが、今日も出がよくて何よりです。南の公園も今日は出がよかったみたいです。やっぱり疫病神はおいらだったか・・・。(T_T)
[ 2015/11/29 16:49 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出が良い時間帯があったようですが
やはりお天気に左右されるんでしょうね。。。
今週は晴れそうなのでバリバリ撮っちゃって下さい♪
[ 2015/11/29 19:04 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、新機材購入おめでとうございます。m(__)m・・・・。昨日は御疲れ様でした。午前中は10回以上の連続ダイブとか、少し遅れて惜しいことしましたね。今度来られたら上手く当たればいいですね。(^^♪  今度は大砲炸裂させちゃってください。(^^♪

[ 2015/11/30 05:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、未だ安心は出来ませんが、良くなってることは確かです。このままを願いたいです。(^^♪
[ 2015/11/30 05:05 ] [ 編集 ]

しじみさん、あの杭は写した後も微妙にピンボケして、悔いが残りますね。^^;
レンズのゴミはああやって見つけるのですね。まあ、背景が複雑なのばかり写してるので、今の所は使い倒してやるつもりです。^^;
[ 2015/11/30 05:11 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は同じ所から連続飛び込みが沢山有りました。でも飛び込む所が汚い所で上手く写せなかったです。^^;
[ 2015/11/30 05:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、厄病神なんてとんでもないです。水絡み等沢山並んでいたではないですか。昨日は13時頃で此方は終わってしまいました。(^^ゞ
[ 2015/11/30 05:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、最近は下の池に良く出るようになりました。次に来れれるまで出が続けばいいですね。(^^ゞ
[ 2015/11/30 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する