2015年11月28日(土)

今日も晴天で11時から撮影しました。出は良くてシャッター切ったのも800回越えで久しぶりに満足行く撮影が出来ました。

今日は久しぶりに水絡みが多めに写せた。紅葉映り込み水絡みお魚獲りです。(^^♪
MokA6770.jpg

MokA6771.jpg

MokA6772.jpg

MokA6773.jpg

MokA6774.jpg

MokA6775.jpg

MokA6776.jpg

MokA6777.jpg
チョウゲンボウ。
MokA6778.jpg
[ 2015/11/28 18:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

若もやる気を出してきましたね・・。♪
[ 2015/11/28 13:58 ] [ 編集 ]

今日は満足いく撮影で良かったですね?・・・・・・
[ 2015/11/28 14:12 ] [ 編集 ]

kozyさん、足黒君は最近水道池にあまり行かなくなりました。今日も朝から15時頃まではK池に居ました。(^^♪
[ 2015/11/28 14:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は天気良し、風無しで最高の撮影日和になりました。(^^♪
やっぱり晴れるとカワセミは元気が出るようで楽しめました。
[ 2015/11/28 15:02 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
いやぁ久しぶりに楽しかったなぁ~~~
[ 2015/11/28 15:32 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
いやぁ久しぶりに楽しかったなぁ~~~
[ 2015/11/28 15:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は久しぶりの撮りすぎ注意だったようですね。
紅葉の写りこみも美しくピンもバッチリ最高ですね。
[ 2015/11/28 16:54 ] [ 編集 ]

しじみさん、お疲れさまでした。まさにラッキボーイさんが来られたから、カワセミがよく出たのでしょうか、カワセミはラーメンのにおいが好きなようですね。(^^ゞまた来てください。(^▽^;)
[ 2015/11/28 17:03 ] [ 編集 ]

いやあ、いいですねえ・・・。これが今後も続けば最高なんですが・・・。(^_^;)
[ 2015/11/28 17:17 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(^_−)−☆出が回復したようで良かったですね(#^.^#)
悪く言われていた足黒くんも頑張りましたねヽ(^◇^*)/
[ 2015/11/29 04:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日で2日続きで活発になっています。足黒君が餌場を変えたためと思います。昨日はもう一羽違うのが来て数匹捕った後に又追いだされたのでこれからも変化が有るかもです。(^^ゞ
[ 2015/11/29 04:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、一昨日から足黒は水道池を諦めたのか、此方で餌とりするようになりました。このまま続けばいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2015/11/29 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する