2015年11月26日(木)

今日は午前は雨で風も有ったので昼からは他の予定を立ててたが、急に晴れたので、変更して池の行った。既に常連さんが2名居られたので其処で立ち話をしてたら、木道上にカワセミが来た。そしてそこからダイブが有り少し大きめのお魚を銜えて上がって来た。それを何とか写せたが、飛び込みはこれっきりで、後は30分後くらいに又出たが、何もしないで飛び去ってしまい以後は姿を見ることは出来なかった。(13:00-15:40)

M2gf5917.jpg

M2gf5918.jpg

M2gf5919.jpg

M2gf5920.jpg

M2gf5921.jpg

M2gf5922.jpg

M2gf5923.jpg

M2gf5924.jpg

M2gf5925.jpg
[ 2015/11/26 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

相変わらず厳し状況が続く様ですね?・・・・・・・
[ 2015/11/26 13:07 ] [ 編集 ]

こいつには出ていってもらいたいですね・・。^^;
[ 2015/11/26 13:26 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この池が餌場にさえ
なってくれれば、好調が続くと思いますが。。。
まだ川で捕れちゃうんでしょうね。。。(^^;
[ 2015/11/26 14:00 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日もボウズ覚悟で行きましたから、ショックは少ないです。
お仲間さんと話すことでアレを予防できるし…・・・^^;
[ 2015/11/26 14:18 ] [ 編集 ]

kozyさん、せめて水道池で食べてから、こちらで水浴びには泣けますね。(^^;
[ 2015/11/26 17:36 ] [ 編集 ]

たった一回のチャンス、お見事でしたね。でもせっかくの晴天、ここも厳しい状況が続きます・・・。(^_^;)
[ 2015/11/26 17:41 ] [ 編集 ]

アローエフさん、工事で川が濁ってるのに他のカワセミはどこで魚をとってるのかな~。
川の濁りで池に来るはずと読んだのが甘かった。黒足がここまで強いとは・・・(^^;
[ 2015/11/26 17:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は液晶で喜んでPCで泣きました。
今日も足黒のみの出で暇な半日でした。(^^;
[ 2015/11/26 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する