2015年11月24日(火)

今日は12時30分頃から撮影した。今日出たのは足黒♂(人嫌い)の方で何処かでお魚を食べて来たのか池の隅の木陰で1時間弱?くらい休んだ後ペリtットを吐いて活動が始まった。其処から直ぐに、飛び込んで空振りした後に、他場所に飛んで1度だけお魚を獲ったが、それ以後は何もしないで池から去ってしまった。そして16時少し前にもう一度出て来て、直ぐに飛び込んだが空振りで、そのまま上の水道池方向に飛び去ってしまいました。

M26u5844.jpg

M26u5843.jpg

M26u5845.jpg

M26u5846.jpg

M26u5847.jpg

M26u5848.jpg

M26u5849.jpg

M26u5850.jpg
[ 2015/11/24 19:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

この若はどこかで食べてきて蓮池で水浴びをする程度で困ったものですね・・。^^;
[ 2015/11/24 15:26 ] [ 編集 ]

このカワちゃんはここがメインの場所ではないんですね?・・・・・
[ 2015/11/24 15:31 ] [ 編集 ]

kozyさん、全く嫌な足黒♂です。こいつが出たときは良いことがないです。(^^;
[ 2015/11/24 15:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この足黒♂は水道池をメインですが、此処の池も今のところ仕切っています。(^^;
[ 2015/11/24 15:50 ] [ 編集 ]

せっかくの暖かな晴天、残念でしたねえ。この子が来る限り今後が期待できないような気がしてきました。(^_^;)
[ 2015/11/24 17:39 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。。。お日様が入って良い感じの
お天気でしたが、カワセミ君のパフォーマンスはイマイチ
だったんですね。。。何処も今年は良くないので困りますね。。。
[ 2015/11/24 20:17 ] [ 編集 ]

seagullさん、足黒♂はお魚は水道池で、時々K池に来て見張りをしています。だから当分は期待できないと私も思っています。
足赤が頑張って欲しいですが・・・無理っぽいです。(^^;
[ 2015/11/25 05:44 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この池は足黒が居るかぎり希望が持てません。住処は川、餌場は水道池、見張りはK池・・・困ったもんです。(^^;
[ 2015/11/25 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する