2015年11月23日(月)

今日は12時40分に池に行ったがCマンはゼロで曇って暗く北風が強めに吹いていた。着いたら直ぐに川方向からカワセミが下の池の島のトマリ木に来たが、カメラ構えたら川方向に飛んで行ってしまいました。仕方なく上の池に行ったら、またもや川方向に飛び去るやつがいた。その後も下の池に来たが、其処に行く前には、川に逃げてしまいました。寒いのと暗いので帰ろうかと考えてたら、お仲間さんが来られ、暫くしたら又来られて3人で撮影した。でも北風は止まず、カワセミの出は悪く、14時頃に又出たが今度は首の上げ下げのバトル・・・おまけに小雨が降り出したので、迷うことなく帰宅しました。だからボウズに等しかった。

昨日の残り物。
M26A5455k.jpg

M26A5456k.jpg

M26A5457k.jpg

M26A5458k.jpg

M26A5459k.jpg
以下ノートリ連続もの。
M26A5460k.jpg

M26A5461k.jpg

M26A5462k.jpg

M26A5463k.jpg

今日もパソコンの調子悪くアップ遅れたことお詫びします。もうこのパソコンは取り換え時期かも。^^;
[ 2015/11/23 19:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今朝も酷いものでした・・。^^;
冷やかしで水浴びをする程度ですぐにいなくなってしまいました・・。^^;
[ 2015/11/23 14:13 ] [ 編集 ]

kozyさん、あのカワセミが居ついてからロクなこと有りませんね。(^^ゞ
[ 2015/11/23 15:09 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。このところ出が悪い
ようですね、、、今日は寒かったのでのんびり
カワセミ君を待つ雰囲気では無かったのかな?
状況の改善を期待したいですね(^_−)−☆
[ 2015/11/23 16:36 ] [ 編集 ]

せっかくの連休最終日(私は仕事でしたが)さんざんでしたね。暗くて寒いし・・・。明日は少し晴れて暖かくなりそうです。リベンジに期待しております。(^_^;)
[ 2015/11/23 17:15 ] [ 編集 ]

今日も寒い中お疲れ様でした。
なかなか厳しいようですね。
私も1か月ほどまえからPCの調子が悪く困っています。
[ 2015/11/23 18:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この池は主が確定してないようで、黒足人♂さえ来なければ遊べるんですが・・・足赤セミ来てくれ~です。(^^ゞ
[ 2015/11/24 04:19 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は寒い、暗い、風が冷たく寒い、カワセミは出ない4拍子もそろってしまい、とどめは雨と最悪で、雨が降って来てホッとしました。今日からまた堰の工事が始まるので、それに期待しています。(^^ゞ
[ 2015/11/24 04:24 ] [ 編集 ]

ogayanさん、数か月前にWIN7から10に変更して、駄目だからまた7に戻した以後にフリーズや訳のわからない画面が出たりで、それが徐々に増えだし、そのたびに初期化や強制終了してやりなおしています。(^^;
[ 2015/11/24 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する