2015年11月22日(日)

今日は11時から撮影をした。出は良くて着いた時からカワセミは出て居て、飛び込みやホバも有りました。どうも元此処の♂君で平均20分おきには出てくれ、池での滞在時間も長めで楽しめました。だが、14時半頃か最近この池に出る人間嫌いな♂が来てしまい、元♂を追い払ってしまい、その後は全然出なく15時半の早上がりになりました。

今日はホバも多めでした。
M2rr5397.jpg

M2rr5398.jpg

M2rr5399.jpg

M2rr5400.jpg

M2rr5401.jpg

M2rr5402.jpg

M2rr5403.jpg

近くに居た元♂。
M2rr5404.jpg
突然警戒スタイルになった。
M2rr5405.jpg
その前を通過して後ろのトマリ木にとまった人嫌いの♂。(こいつが来なかったらもっと楽しめたのに・・・)
M2rr5406.jpg


[ 2015/11/22 18:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

朝は散々でした・・。^^;
奥の池で鳴きあっているのが聞こえました・・。^^;
[ 2015/11/22 18:43 ] [ 編集 ]

kozyさん、池は未だ安定しませんね、元の♂が人嫌いなのを追い出して欲しものです。(^^♪
[ 2015/11/22 19:47 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。いつものカワセミ君が来てくれて
良かったですね。。。ホバをしたとなると堰のカワセミ君
かもしれませんね。。。今後どうなるのかちょっと心配です(汗)
[ 2015/11/22 20:29 ] [ 編集 ]

人嫌いのカワちゃんは困ったもんですね?・・・・・・
[ 2015/11/22 20:32 ] [ 編集 ]

綺麗なホバ&水がらみです。出が悪くても成果はしっかりと・・・。(^_^;) それにしても人嫌いでない方が番を張るのに一票。
[ 2015/11/22 22:01 ] [ 編集 ]

アローエフさん、堰のかもしれませんね。足が赤かったので、人嫌いセミじゃあないとすぐわかりました。11時ころから14時半ころまでいました、このカワセミは大勢のカメラマンに囲まれても平然としたましたよ。・・・ホバは全部上の池でした。(^^♪
[ 2015/11/22 22:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、人嫌いセミが来てからは全て終わりでした。石投げて追い払いたい気持ちでした。(^^ゞ
[ 2015/11/22 22:07 ] [ 編集 ]

seagull さん、足の黒いのが人嫌いカワです。こいつを追い出す方法がないかな~。そしたら近くにとまって楽しめせてくれる元セミがパフォーマンスを沢山見せてくれると思います。(^^♪
[ 2015/11/22 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
美しいホバですね~。
バックも良く最高です。
こんなホバ撮ってないな~。
[ 2015/11/22 23:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、最近はホバを撮るのにも難しい状態になってしまいました。毎日変わりばえの無いカット並べ失礼しています。(^^ゞ
[ 2015/11/23 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する