2015年11月21日(土)

今日の午後は、何時も通りの出の悪さでしたが、それでも昨日よりはマシで水絡みお魚とりは2回ありました。(12:30-16:10)

暗い所に飛び込んだ。                                                                     M2ppA5268.jpg

M2ppA5269.jpg

M2ppA5270.jpg

M2ppA5271.jpg

M2ppA5272.jpg

M2ppA5273.jpg

M2ppA5274.jpg

M2ppA5275.jpg

M2ppA5276.jpg

M2ppA5277.jpg
[ 2015/11/21 19:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

出が悪いのにチャンスはキッチリものにしますね、流石です?・・・・・・・
[ 2015/11/21 15:34 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした!
いや〜このカット飛び付きまできっちり追われて
素晴らしいです。
私は水面から4カットでそのあとはピンぼけでした・・・トホホ
またよろしくお願い致します。
[ 2015/11/21 15:53 ] [ 編集 ]

大きなお魚を捕りましたね。それをずっと追いかけて撮られて素晴らしいです。もっと出の安定したフィールドがどこかに欲しいものですね。(^_^;)
[ 2015/11/21 17:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
横っ飛びから飛び付きまで、連続で追われ凄いですね。
今日は最高のお天気でしたが、今後はイマイチで残念ですね。
[ 2015/11/21 17:59 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。飛び付きまでしっかり追っていて
凄いですね。。。僕だったら途中でピンぼけです(汗)
大きな魚は見応えがあります♪
[ 2015/11/21 20:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、久しぶりに大きなの獲りましたが、暗いところだったのでソフト弄ってたら変な色になってしまいました。(^^ゞ
[ 2015/11/22 04:23 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、昨日はお疲れさまでした。連続で写せたのは良かったですがピン甘が半数で参りました。(^^ゞ
[ 2015/11/22 04:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は午前も良かったらしいです。午後は私が行ったからか、やや不調になりましたが、水絡みお魚2回、ホバも見られたので少しよかったかも。川の濁りが続いたら変化がでるかもです。(^^ゞ
[ 2015/11/22 04:31 ] [ 編集 ]

ogayanさん、飛び出しから飛びつきまで写せたですが、ピン甘半分でした。でも折角写ってたので無理かなと思ったが載せてしまいました。(^^ゞ
[ 2015/11/22 04:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、途中からピンあまですよ、でも他に良いのがないので、仕方なく載せてしまいました。(^^♪
[ 2015/11/22 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する