2015年11月20日(金)

今日は昼に小雨が降ったので14時から撮影した。今日も出が悪く、出たのは3回で、その内2回は止まって直ぐに飛び去るだけのやつで、飛び込んで魚をとったのが1回でした。(遠い所の草の中)(14:00-16:10)

今日のカワセミ。
MrqA5149.jpg

MrqA5150.jpg

MrqA5151.jpg

MrqA5152.jpg

MrqA5153.jpg

MrqA5154.jpg

MrqA5155.jpg
在庫から。
MrqA5156.jpg

MrqA5157.jpg
[ 2015/11/20 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

坊主で無くてよかったですね、出ももう少し出てくれると良いですね?・・・・・
[ 2015/11/20 13:09 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。夕方陽が射して
いたので、条件は良かったと思いましたが、
カワセミ君は思うように動かなかったようですね(汗)
[ 2015/11/20 13:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暗い中でも綺麗に撮られ流石です。
明日は久しぶりのお天気ですので頑張ってください!
[ 2015/11/20 18:10 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ボウズ同然の気分でした。でもお仲間さんと話してるとそんなにショックは感じませんでした。(^^ゞ
[ 2015/11/21 04:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、午後は昼過ぎは曇って暗かったですが、夕方は少し明るきうなったので一人残業したのですが、駄目でした。^^;
[ 2015/11/21 04:43 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は天気が良いですが、カワセミの出は悪いでしょうね。でも行くところ無いので今日も頑張ります。(^^♪
[ 2015/11/21 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する