2015年11月18日(水)

今日の天気予報は12時過ぎから雨とのことだったので10時40分から池で撮影した。池は今日も出は悪く、出たのは3回で2回は1分もとまってないで池外に飛んで行ってしまった。もう1回は1度だけ飛び込んだが、後ろ向きお魚無しでした。そして13時過ぎに雨が
降り出したので帰りました。

今日のカワセミ。
M2gg2096.jpg

M2gg2097.jpg

M2gg2098.jpg
在庫から。
M2gg2094.jpg

M2gg2095.jpg

M2gg2092.jpg

M2gg2093.jpg
[ 2015/11/18 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

出の悪さが続きますね?・・・・・・・
困ったもんですね、どこか探さないといけないかな?・・・・・
[ 2015/11/18 13:16 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処はダメになったかもです。近くで良い所無いかな~。南の方は好調らしいですね。(^^♪
[ 2015/11/18 14:58 ] [ 編集 ]

強は午前午後でお天気が急変しましたね。この公園も、あの人見知りしない子が番を張ってくれないとどうもうまくいきませんねえ。(^_^;)
[ 2015/11/18 17:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は天気予報が悪かったので、寝坊をし、起きたら晴れていてビックリでした。
でも今日はそのまま引き籠りでしたが…。
在庫の止まりものと水絡みは最高ですね。
[ 2015/11/18 17:44 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。こういう天気だと
この池はなかなか出が安定しないですね。。。
川の様子が気になりますが。。。
在庫の水絡みは格好いいです(^^)
[ 2015/11/18 19:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、このままだと此処もダメになりそうです。堰が本格的に工事が始まったら、堰のが来てくれないのかな。(^^ゞ
[ 2015/11/19 06:22 ] [ 編集 ]

ogayanさん、途中から晴れ間も出て私も慌てました。昼までと、行ったのですが、カワセミの出は相変わらず悪く惨敗でした。^^;
[ 2015/11/19 06:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、池が駄目になったら、川も行ってみたいと思っています。時々は出てるようですが・・・(^^♪
[ 2015/11/19 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する