2015年11月16日(火)

今日の午後は暗い、時々小雨、そして殆ど出ないで最悪でした。今日のは昨日とは違って人間嫌いの奴で、時たま出ても通過で、カワセミが魚を狙って構えたのは、たった1回数分で、それも飛び込まずに水道池方向に飛び去ってthe endになりました。(12:40-15:00)

此処に止まるのは人嫌いな奴のみみたいです。
M26Ax4697.jpg
たった1度だが飛び込み態勢なったが、数分後は何もしないで飛び去ってしまい、小雨も強めになったので、撮影をお終にした。
M26Ax4698.jpg
昨日の残り分から・・・ハイタカ&カラスバトル残り物。
M26Ax4689.jpg

M26Ax4690.jpg
↑それを逃げないで見ていたカワセミ(昨日のは度胸満点でした)
M26Ax4691.jpg
水絡み、お魚獲り撮影失敗後の飛びつき。
M26Ax4692.jpg

M26Ax4693.jpg

M26Ax4694.jpg

M26Ax4695.jpg
昨日は如雨露に良くとまりました。
M26Ax4696.jpg
[ 2015/11/17 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は残念な日になりましたね?・・・・・・
[ 2015/11/17 13:25 ] [ 編集 ]

困りますね~~・・。^^;
若ですからそのうち慣れてくるのでは・・??。^^;
[ 2015/11/17 13:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は最近にない出の悪さで最悪でした。水道池が憎いです。(^^ゞ
[ 2015/11/17 14:52 ] [ 編集 ]

kozyさん、水道池が有る限り、此処で駄目ならあちらになってるので困ったもんです。(^^ゞ
[ 2015/11/17 14:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。天気も悪くなっちゃいましたが
カワセミ君のサービスも悪かったようですね。。。
水木はどうも天気が怪しそうですね(汗)
[ 2015/11/17 15:54 ] [ 編集 ]

ううん、ビビりくんには困りますね。まあ、用心深い方が長生きできるのかもしれませんが・・・。(^_^;)
[ 2015/11/17 17:15 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今朝は何故か晴れてます。何が何だか・・・このままなら池に行けそうです。(^^ゞ
でも午後の予報は雨で予報外れ欲しいもんです。(^^ゞ
[ 2015/11/18 04:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、ビビリ君の方が対カワセミには強いのかもしれませんね。それと水道池に直ぐ行くのがいけない・・・・(意味不明)
[ 2015/11/18 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する