2015年11月16日(月)

今日は昨日と違い到着時に出てたカワセミは、近くには平気で止まるし、Cマンや散歩の人たちが近寄っても逃げない、時々はホバもやるカワセミが2時間位出てました。(多分堰のカワセミ?)でも一度止まったら20分から30分以上も、何もしない時が3回も有り、出は良いのだが、パフォーマンスは少ないと言った按配でした。・・・それでも飛び込みやホバはが有って昨日よりは楽しめました。(12:20-16:00)
水絡みは6回くらい有りましたが、お魚獲りは3回でした。(見えない所に飛び込まれお魚獲ったのを含め)
Mf6A4723.jpg

Mf6A4724.jpg

Mf6A4725.jpg

Mf6A4726.jpg

Mf6A4727.jpg

Mf6A4728.jpg
頭上で猛禽(ハイタカ?)とカラスのバトルが有りました。
Mf6A4720.jpg

Mf6A4721.jpg

Mf6A4722.jpg

[ 2015/11/16 19:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は出が良かったんですね、但し動きが鈍いのは疲れるんだよね~?・・・・・・・・
[ 2015/11/16 15:35 ] [ 編集 ]

日替わりメニューですね・・。^^;
[ 2015/11/16 16:08 ] [ 編集 ]

今日はお天気も出もよかったようですね。こういうのが毎日続くといいのですが、ここの主がまだ確定していないのかな?(^_^;)
[ 2015/11/16 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
バックが煩い中でもカワセミにバチピンで凄いです。
ハイタカも綺麗に撮られ、すばらしいですね。
[ 2015/11/16 18:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。カワセミ君の水絡みが
連続で撮れていて凄いです。。。ハイタカも目が
バッチリ入っていて最高ですね♪明日も良いことあるかな???
[ 2015/11/16 20:16 ] [ 編集 ]

まつもとさん、飛び込みそうで飛び込まないはつらいです。挙句の果てに何もしないで飛び去るのは尚辛いです。(^^ゞ
[ 2015/11/17 04:13 ] [ 編集 ]

kozyさん、やっぱり安定が一番ですね。工事が本格的になれば堰のもくるなな~。(^^ゞ
[ 2015/11/17 04:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、確定したと思ってたらまだ見たいです1度だけですが未だ追いかけっこしてました。(^^ゞ
[ 2015/11/17 04:22 ] [ 編集 ]

ogayanさん、やっぱりハイタカですか、オオタカと似てるので一寸迷いました。これでホットしました。<m(__)m>
[ 2015/11/17 04:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このところなんだか落ち着かない出方で明日がわかりませんが、行くところ無いので此処に行っています。(^^♪
ハイタカは長い時間上空をカラスとともに飛んでました。(^^ゞ
[ 2015/11/17 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する