2015年11月15日(日)

今日午後は雨が上がったので12時50分から撮影した。今日は16時まで撮影したが、池に居る時が半分、居ない時が半分の時間だったが、居る時は殆ど休憩でした。飛び込んだのは3回くらいだったがお魚獲ることは無く、暇で成果の無い半日でした。

バトルで勝った方がこのカワセミだが、人間嫌いな奴で遠い所ばかりとまったり、少し近づくと逃げたりで困ったもんです。
M2aA4576.jpg

M2aA4577.jpg

M2aA4578.jpg

M2aA4579.jpg

M2aA4580.jpg

M2aA4581.jpg

M2aA4582.jpg

M2aA4583.jpg

M2aA4584.jpg
[ 2015/11/15 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

人間嫌いは困りますね、早く慣れてくれると良いですね?・・・・・
[ 2015/11/15 13:40 ] [ 編集 ]

ビビりは困りますねえ。午後からお天気が回復したのでうずうずしてましたが、明日は朝早いので断念しました。やっぱり行けば良かったかな?(^_^;)
[ 2015/11/15 13:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、とんだ奴がこの池の主になってしまいました。当分は苦戦すると思います。^^;
[ 2015/11/15 14:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、無理に来られなくて正解だったかもです。お魚とりは私が到着前に有ったようですが、後は殆ど休憩待ちで漸く動き出した時は、上の池や川に帰ってました。だから退屈な午後になってしまいました。(^^ゞ
[ 2015/11/15 14:32 ] [ 編集 ]

何年も前だったかほとんど柳から出てこないビビリがいましたね・・。^^;
[ 2015/11/15 15:28 ] [ 編集 ]

kozyさん、思いだしました。(^^♪ 今日のは以前水道池方向から来てたやつですが、今日も其処に行く時が多くて暇な時が多すぎでした。(^^ゞ
[ 2015/11/15 16:08 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。川の子が負けちゃったんですね。
堰の子が来るのが一番面白いんですが。。。(^^;
明日も天気は良さそうです。。。頑張ってください♪
[ 2015/11/15 16:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
人間嫌いとは困りましたね。
ちょっとずつ手なずけてください。
水絡みは光線も良く綺麗です。
[ 2015/11/15 18:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、困った奴が居ついてしまいました。堰のがもう一度挑戦してくれないかな・・・堰の工事を嫌ってです。(^^ゞ
[ 2015/11/16 04:49 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今まで人を安全と思ってくれてたワカセミが居なくなって、困りました。
堰の工事が本格的になったら堰のが時々来ないかなと淡い希望で待ってます。(^^ゞ
[ 2015/11/16 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する