2015年11月14日(土)

今日は雨で撮影しませんでした。昨日写したものと最近の在庫から。

ISO 4000で写した水絡みはピン甘でした。
M26A4542.jpg

M26A4550.jpg

M26A4557.jpg

M26A4559.jpg

M26A4560.jpg

M26A2021.jpg

M26A2022.jpg

M26A2023.jpg
[ 2015/11/14 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

明日は午後から雨が止みそうですね・・。^^
[ 2015/11/14 13:28 ] [ 編集 ]

池の在庫は沢山ありそうですね、明日は午後が何とかなりそうですね?・・・・・
[ 2015/11/14 13:44 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は車をカミさんに使われるので、自転車で行けるかどうか?。(^^ゞ
[ 2015/11/14 14:33 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雨が早めにあがり、明るければ自転車でいけるかもです。4km×2は重い機材で疲れるから、少し躊躇してますが・・・(^^ゞ
[ 2015/11/14 14:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水絡みも横っ飛びも素晴らしい在庫ですね。
明日は撮影できることをお祈りいたします。
[ 2015/11/14 16:00 ] [ 編集 ]

今日は冷たい雨ですね。明日以降、各地の出は良くなるでしょうか?(^_^;)
[ 2015/11/14 17:22 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でした。。。流石に暇で映画を2本、ドラマを
8本も観ちゃいました。。。明日の午前中もダメそうです。。。とほほ
[ 2015/11/14 19:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今は10時半ですが空は暗く曇ったままで、昼からどうするか未だ決まっていません。15時に又雨マークが有るからです。都合で車が使えないので・・・・。(^^ゞ
[ 2015/11/15 05:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、出が良くなって欲しいですが、こればっかりはカワセミに聞くわけにはいかないし・・・。(^^ゞ
[ 2015/11/15 05:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、良い休日になりましたね。時には奥様孝行も必要不可欠ですからね。(^^♪
[ 2015/11/15 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する