2015年11月13日(金)

今日の午後も予報は晴だったが今日も外れて暗い空下の撮影になった。カワセミの出は良くなったが、下の池上の池と飛びまわることが多く疲れました。それでも今日は近くに止まったり、2回程魚を獲ったりで、まあまあの撮影になりました。

M2kA4379.jpg

M2kA4380.jpg

M2kA4374.jpg

M2kA4375.jpg
ノートリとまりもの。
M2kA4376.jpg

M2kA4377.jpg
アリスイも居た。
M2kA4378.jpg
[ 2015/11/13 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

紅葉ミズキに止まりましたね・・。^^
[ 2015/11/13 13:37 ] [ 編集 ]

寒くなって魚が動かなくなったので動きまわっているのかな?・・・・・・・
[ 2015/11/13 13:43 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は良いところにとまってくれました。漸く水道池に行くのが少なくなりました。(^^♪
[ 2015/11/13 14:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そうみたいですね、今日は途中に大きな魚を食べてからは休憩やらで13時から15時過ぎまで池にいました。その後もポチポチ出たが魚が見つからないのか、飛び込みは少なかったです。(^^ゞ
[ 2015/11/13 14:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最後の止まりものはいい雰囲気ですね。
飛び出しも水絡みも流石です。
明日からまた雨で残念ですね…。
[ 2015/11/13 16:45 ] [ 編集 ]

なるほど、出は日替わりですね。近くに来てくれるというのはいいことです。西の公園なんて近くどころか姿が見えただけで飛び去ってしまいます。(^_^;)
[ 2015/11/13 16:45 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。曇って暗かったですが
カワセミ君の出は回復したようですね♪
でも、明日は雨模様。。。残念です。。。とほほ
[ 2015/11/13 18:51 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は朝から雨と思ってたら10時半現在未だ降ってません。でも暗くて寒いので撮影はなしかな?。^^;
[ 2015/11/14 05:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、西はそんなに悪いんですか。今年はあまり良く無いみたいですね。
池も主がバトルに負けたのか、足の黒いのが来ますが、以前の主に比べ人嫌い
遠くを飛んでばかりでしたが、昨日は漸く少しの時間ですが、近くに寄ってくれたですが、魚獲りは遠目の所でした。(^^ゞ
[ 2015/11/14 05:41 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今は08時50分ですが、漸く降り始めました。
今日も撮影が出来ず、やることも決まらず、空も、私の気持ちも真っ暗です。(^^ゞ
K池は未だ安定かどうか・・・昨日は2時間以上居っ放しでしたが・・・。
晴れて魚が動けばいいこともあるかもです。(^^ゞ
[ 2015/11/14 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する