2015年11月11日(水)

今日の予報は一日中晴れだったが、結果は終日曇りで午後は暗い池になってしまいました。、カワセミの出も最悪で時々は出るが何もしないで数分で飛び去ってしまうことが殆どで水絡みお魚獲りもホバも一度も無かった。(12:30-16:00)

飛びものしか写せなかった。
Mc26A4317.jpg

Mc26A4318.jpg

Mc26A4319.jpg
帰りがけに20分以上、杭の上から飛び込み体勢でしたが、魚が居ないのか諦めて飛び去ってしまいました。
Mc26A4320.jpg

Mc26A4321.jpg

Mc26A4322.jpg
在庫から。
Mc26A4323.jpg

Mc26A4324.jpg

Mc26A4325.jpg
[ 2015/11/11 19:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

お疲れ様でした・・。
何もしてくれないのは辛いですね・・。・^^;
[ 2015/11/11 15:14 ] [ 編集 ]

予報が外れましたね、出も悪いのは困ったもんですね?・・・・・
[ 2015/11/11 15:19 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。あれあれ?出が悪くなっちゃいましたか?
バトルが続いた後は勢力図が変わるようですね(⌒_⌒;
週末の天気はとほほです(;>_<;)
[ 2015/11/11 16:53 ] [ 編集 ]

今日は暗くて残念でしたね。今週末は仕事&雨で撮影は絶望的です。嗚呼(^_^;)
[ 2015/11/11 17:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、何もしなで水道池に行くのがおおくなりました。どうもバトル以後様相がかわりました。(^^ゞ
[ 2015/11/12 04:36 ] [ 編集 ]

まつもとさん、また嫌なパターンになってしまいました。困ったもんです。(^^;
[ 2015/11/12 04:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、バトルの後は池のやつが来てるのか、めっきり出が減りました。行動も変で人のいないところばかり飛んでいます。(^^;
[ 2015/11/12 04:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、急に池の出が悪くなりました。N公園からだめだからと来られた人もいられましたが、まだ此処よりはマシかもです。
あのバトルがなければな~。(^^; 今のうちは仕事優先がいいかもですね。(^^♪
[ 2015/11/12 04:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなかピンが来にくそうな場面でも流石ですね。
在庫のカットは光も良く最高です。
私は今週は連休でしたが、用事で昨日の午前中のみの探鳥でした。
[ 2015/11/12 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する