2015年11月10日(火)

今日は天候不良で撮影はしませんでしたので在庫から。

お魚とり。
M26f4040.jpg
お食事。
M26f4041.jpg

M26f4042.jpg

M26f4043.jpg

M26f4044.jpg

今日は夕方急用が出来たので遅くなってのアップになりましたことお詫び申しあげます。m(__)m
[ 2015/11/10 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

明日は天気も回復するようですね・・。^^
[ 2015/11/10 15:15 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は漸く晴れるようですね。今日は雨だったので検診の結果を近所の病院に聞きに行ったり、カミさんの検診予約でF市まで行ったりで結構忙しく過ごしました。(^^♪
[ 2015/11/10 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
綺麗な止まりものですね。
明日は天気が回復しそうですので、思う存分撮影してください。
私もお休みですが、事情でチョコ撮りになりそうです。
[ 2015/11/10 17:06 ] [ 編集 ]

あれま、やっぱりもういい在庫を貯めていらっしゃる。(^_^;) 明日からのウィークデーと土日は仕事でそちらにも顔を出せません。嗚呼
[ 2015/11/10 17:46 ] [ 編集 ]

お天気が安定しないので残念でしたね。
本当に綺麗な止まりものです、、、光が最高です(^_−)−☆
今日は撮影バッチリかなヽ(^◇^*)/
[ 2015/11/11 04:30 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は昼から撮影予定ですが、今は曇っていて本当に晴れるのかな~。今日は休日ですね、晴れ男に復活かな。(^^♪
[ 2015/11/11 04:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここの出は最近は不安定ですので在庫はたまらなく、とまりものが多いです。最近は時々水道局池に行くようになってるのが気になって居ます。^^;
[ 2015/11/11 04:48 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ここの池は水面が光ってる場所が多いので、露出を弄ってみました。白飛びが心配でしたが・・・(^^ゞ
[ 2015/11/11 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する