2015年11月9日(月)

今日の午後は暗いながらも雨は降って来ないので12時40分頃に池で撮影した。出は悪く15時までに2度程だったが、お魚とりは1回でそれを写すの失敗した。2度目の飛び込みは14時半くらいだったが、暗過ぎでピン甘、お魚も無しだった。(12:20-15:00)

在庫から、お魚無しは撮れる率は少し高いが、有りは、どうも上手く写せない。
M26A3926q3926.jpg

M26A3927q3927.jpg

M26A3928q3928.jpg

M26A3929q3929.jpg

M26A3930q3930.jpg

M26A3931q3931.jpg

[ 2015/11/09 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は条件がよくなかったですね、明日も駄目みたいですね?・・・・・
[ 2015/11/09 12:57 ] [ 編集 ]

日中は雨が降らなくてよかったですね・・。^^
[ 2015/11/09 13:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日の午後も暗すぎてISOは6000超えてたので15時に上がりました。^^;
[ 2015/11/09 15:08 ] [ 編集 ]

kozyさん、雨は降らなかったですが暗過ぎで水絡みはカメラも見失ったようです。^^;
[ 2015/11/09 15:10 ] [ 編集 ]

今日はお休みかと思っておりました。出撃されただけで十分な結果と思います。(^_^;)
[ 2015/11/09 17:25 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。やっぱり暗いとAFも動きが鈍くなりますね。
お日様のあるときは、水面にピントを持っていかれるし、、、
薄曇りくらいが丁度良い感じですかね(⌒_⌒;
[ 2015/11/09 18:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、これが仕事ですので隙あらば出かけます。粗大ごみにも注意してます。?
[ 2015/11/10 02:17 ] [ 編集 ]

アローエフさん、暗すぎはだめですね、特に水絡みなどは汚く、ぼんやり写ります。(^^ゞ
[ 2015/11/10 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する