2015年11月8日(日)

今日は終日雨で撮影行きませんでした。最近の在庫から。

光る水面に対応出来ず、真っ黒なカワセミになったのをソフトで明るくしたが色が変になってしまった。(^^ゞ
M2ks3775.jpg

M2ks3776.jpg

M2ks3777.jpg

M2ks3778.jpg

M2ks3779.jpg

M2ks3780.jpg

MqA3790.jpg
[ 2015/11/08 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

雨が降ると暇をもてあまします、明日も駄目みたいですね?・・・・・
[ 2015/11/08 12:55 ] [ 編集 ]

今週は曇りベースのようですね・・。^^;
[ 2015/11/08 13:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カワセミ撮影趣味の宿命でしょうか、雨だとやることなく暇ですね。(^_^;)
[ 2015/11/08 14:41 ] [ 編集 ]

kozyさん、今週はあんまり良く無い天気の日が多いようですね。^^;
今日も暇過ぎで困りました。(^^ゞ
[ 2015/11/08 14:43 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。。。僕は久しぶりに休養出来ました(^^)
在庫の水絡みは良い感じで撮れていますね。。。ここは本当に露出が
難しいですが、それだけに撮れると嬉しいです♪
[ 2015/11/08 14:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は休養になって良かったですね。私は今日は暇で×2で参りました。
明日も雨のようで、困りました。(^^ゞ
[ 2015/11/08 15:30 ] [ 編集 ]

ここ数日、これまでの快晴とは打って変わって悪天候が続きますね。こういう時はゆっくりこたつミカンじゃなくて熱燗でしょうか。(^_^;)
[ 2015/11/08 17:25 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はカミさんが出かけたので、冷酒少しと柿を食べて炬燵でテレビ見ました。(^^ゞ
でも直ぐに眠くなったりで、だらだら過ごしました。(^^ゞ
[ 2015/11/09 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する