2015年11月7日(土)

今日は11時半頃から撮影したが、カワセミの出は悪くて参りました。それと言うのも主のカワセミの出が悪かったからです。それでも、時々若い♂が出るがパフォーマンスも少なくお魚獲りも少なかった。14半頃か今度はバトルが始まってしまい16時になっても首の上げ下げが続き成果の少ない半日でした。(11:30-16:00)

IMG_9623.jpg

IMG_9624.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9674.jpg

IMG_9677.jpg
なが~いホバが有りましたが、少しだけ写しました。
IMG_9743.jpg

IMG_9744.jpg

IMG_9745.jpg

IMG_9748.jpg

IMG_9749.jpg
バトルは14時半頃から始まり、16時になっても終わる様子が無かったので残して帰りました。
IMkk9780.jpg
[ 2015/11/07 18:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

背伸びも適当な所でやめて欲しいですね・・。^^;
[ 2015/11/07 13:58 ] [ 編集 ]

本当に日替わりですね。せめて意地の張り合いは外でやって欲しい・・・。(^_^;)
[ 2015/11/07 14:23 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした!
しかし、出が悪く参りましたね・・・
餌取りシーンが小さなエビ獲り鹿渡は移せませんでしたが
きれいなホバが撮れたので満足です。
またよろしくお願い致します。
[ 2015/11/07 14:32 ] [ 編集 ]

天気が良い方にハズれ、活躍を期待していたのですが・・・

ペンギン合戦が始まってしまったので、困ったもんですね(^^;

レフリーのユニホームでも着て、ファイトっ!!ブレイクブレイクっ!!って今後は僕が裁くしかなさそうですね。笑
[ 2015/11/07 15:08 ] [ 編集 ]

にらめっこは困りますね、短い時間で終われば良いんですけどね?・・・
[ 2015/11/07 15:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は思ったより天気が良かったですね。
長ーいホバですか…最高です!
[ 2015/11/07 16:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。本当に長いバトルでしたね。
ああなると、もうどうしょうもないですね。。。とほほ
長いホバがあって、十分楽しめましたが。。。♪
[ 2015/11/07 18:15 ] [ 編集 ]

kozyさん、どうせなら激しく絡んで欲しいです。(^^ゞ
[ 2015/11/08 06:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、最近は毎日のようにバトルです。川でもやってるらしいので困ったもんです。^^;
[ 2015/11/08 06:05 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、私もホバをやった後に向こう岸の茅の所にとまったのファインダー様子たらで全部パーになってしまいました。ホバが無かったら惨敗でした。^^;しかし未だに睨み合いがあちこちで有って困りましたね。^^;
[ 2015/11/08 06:10 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、これから石投げのコントロール磨いてください。それにしてもペンギンの争いは見たくないですね。(^^ゞ
[ 2015/11/08 06:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、近くで長いホバが有りました。背景も綺麗だったですが、何枚写しても殆ど捨てるので、途中でやめて水面にレンズ向けて待ったたら飛び込まなかったです。(^^ゞ
[ 2015/11/08 06:16 ] [ 編集 ]

まつもとさん、長い時は3時間以上もやってます。(^^ゞ
[ 2015/11/08 06:17 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ほっておくと3時間なんて平気でやってます。どうせやるなら絡み合い、続けば腹も減って直ぐに解散でしょうのにね。(^^ゞ
ホバは空抜けで無くて良かった。(^^ゞ
[ 2015/11/08 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する