2015年11月5日(木)

今日も晴天だったので早めの12時から撮影しました。今日の出はマズマズでホバ4回、水絡みも沢山有って楽しめました。(12:00-16:00)

M2tr3830.jpg

M2tr3831.jpg

M2tr3832.jpg

M2tr3833.jpg

M2tr3834.jpg

M2tr3835.jpg

M2tr3836.jpg

M2tr3837.jpg

M2tr3838.jpg

M2tr3839.jpg
[ 2015/11/05 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ホバ4回ありましたか・・。^^
もっとやって欲しいですね・・。♪
[ 2015/11/05 13:42 ] [ 編集 ]

出が良いと楽しく撮影出来ますね、之からもこの調子が続くと良いですね?・・・・・
[ 2015/11/05 13:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は風もないのに下の池でホバ4回、水絡みも多めでした。(^^♪
でもホバから飛び込んでもお魚は獲れませんでした。(^^ゞ
[ 2015/11/05 14:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、春までこの調子が続いて欲しいです。春になれば堰の工事も終わるし・・・。(^^ゞ
[ 2015/11/05 14:10 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出が良かったようですね。
その調子が週末まで続いて欲しいものです。。。
お魚が小さいと何回も飛び込むのかな???
[ 2015/11/05 17:16 ] [ 編集 ]

いいですねえ、ホバに水がらみ。この池が安定してくれることがなによりです。(^_^;)
[ 2015/11/05 17:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は大きなのは少なく中くらいのが多かったです。
今日は川に出ても30分で帰ってくること多かったです。(^^ゞ
[ 2015/11/06 04:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、まだムラは有ります。大きなの食わなければ楽しめるんですが・・・(^^♪
ホバは何故か少しづつ増えてるようです。(^^♪
[ 2015/11/06 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する