2015年11月4日(水)

今日は水絡みお魚とりは2回で1度目は島の裏側の光る水面でピンボケ、2回目は島の裏側で飛び込む姿が見えずで大きな魚を銜えて来た。水絡みお魚獲りは、これで終わりました(13時15分頃)。後は1時間以上、木の葉陰で休んでて、その後に水浴びを20回くらいした後に川方向に飛び去り2度と戻って来なかった。(12:30-16:15)

ホバは1度有りました。
ff6A3616.jpg

ff6A3617.jpg

ff6A3618.jpg

ff6A3619.jpg

ff6A3620.jpg

ff6A3621.jpg
島陰から大きな魚を銜えて来て、此処でお食事でした。
ff6A3622.jpg

ff6A3623.jpg

ff6A3624.jpg

ff6A3625.jpg
[ 2015/11/04 18:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ちょっと背中からですが、グリーンバックのホバは綺麗ですね。水がらみは未だ飛び込みのパターンが定まっていないようで、撮影しにくいですね。早く落ち着いてくれないかなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/11/04 13:29 ] [ 編集 ]

朝は細い枝から3~4回餌捕りをして奥へ行ってしまいます・・。・^^;
[ 2015/11/04 13:41 ] [ 編集 ]

島の裏側は行けませんんえ~、カワちゃんに言い聞かせないといけないですね~?・・・・・・
[ 2015/11/04 13:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日午後は12時過ぎに2回程水絡みお魚獲りがあったとか、30分後に行ったので一寸遅れました。
未だ貧乏神が肩に乗ってるようです。(^^ゞ
[ 2015/11/04 14:39 ] [ 編集 ]

kozyさん、ここのカワセミは早朝と昼前後が狙い目みたいですね。私は今日も水のテカリでやられました。^^;
[ 2015/11/04 15:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は裏の方でポチャンの音は聞こえた気がします。^^;
あそこに行かれたらお手上げです。(^^ゞ
[ 2015/11/04 15:34 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。チャンスはあったようですが
なかなか島の裏には回れませんね。。。
金曜日まではお天気は安定しそうです(^^)
[ 2015/11/04 17:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
チャンスが 少なく残念でしたね。
でもホバはグリーンバックが美しいです!
[ 2015/11/04 20:10 ] [ 編集 ]

アローエフさん、私が到着前には12時過ぎにホバや水絡みが2回もあったようです。だから、午後は4回魚とりあったってことで・・・、未だ貧乏神は居ついてるようです。今日は追っ払いたいです。(^^♪
[ 2015/11/05 03:52 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ホバはやや後ろ向きで残念でした。この後飛び込んだのですが、魚とり失敗、写すの失敗でした。(^^;)
[ 2015/11/05 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する