2015年11月3日(火)

今日は晴天無風で、この良い天気に誘われてか、池はCマンの出が良くて賑わいました。カワセミの出もポチポチ有り飛び込み魚獲りも5回程有ったが、今日は、ことごとく写すの失敗で惨敗に終わりました。(^^ゞ

p26A3341.jpg

p26A3342_2.jpg

p26A3339_2.jpg

p26A3338_2.jpg

p26A3340_2.jpg

p26A3343_2.jpg

p26A3344_2.jpg
[ 2015/11/03 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今朝のパフォーマンスは渋かったです・・。^^;
ホバは1度も有りませんでした・・。^^;
[ 2015/11/03 14:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もお疲れ様でした。
天気は最高でしたがカワセミダイブは後ろ向きばかりで参りましたね。
でも懲りずにまたお邪魔しますのでよろしくお願い致します。
[ 2015/11/03 14:31 ] [ 編集 ]

名人がことごとく失敗とは珍しいですね?・・・・・
[ 2015/11/03 15:14 ] [ 編集 ]

kozy さん、川の上流からくる奴はホバが嫌いみたいですね。(^^ゞ
[ 2015/11/03 15:27 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。午前中頑張りすぎて早退させて貰いました(汗)
お陰で夕方寝ることが出来ました(^^)
5回ですか。。。午前中よりもかなり良かったですね♪
[ 2015/11/03 15:27 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、お世話様でした。今日は後ろ向きや草の中に飛び込んだりで苦戦でしたね。今日は失敗が多すぎで参りました。照準器かな、なんて見直したのですが異常なかったです。(^^ゞ
[ 2015/11/03 15:32 ] [ 編集 ]

アローエフさん、お帰りになった後も出たので、今度こそと力が入ったせいか又もピンボケさせてしまいました。(^^ゞ
[ 2015/11/03 15:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、名人でなく迷人でした。(^^ゞ
今日は飛び込むところが難し過ぎもあったのですが、見事撃沈でした。(^^;
[ 2015/11/03 15:38 ] [ 編集 ]

今日はそちらにとも思ったのですが、つい近場に向かってしまいました。そのうちお邪魔いたします。(^_^)/
[ 2015/11/03 16:25 ] [ 編集 ]

OSADAさんの言うことを、カメラが聞かなかったのでしょう・・・休日でカメラもお休み気分だったのでは?

ですから、今日はバッチリカメラも良い仕事してくれますよ(^^)

夕方カワセミが再登板してくれましたが、欲を言えば日の当たってるうちに狙いたかったですね・・・(^^)
[ 2015/11/04 01:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、どちらも少し出が良くなってるみたいですね。昨日はCマンも盛況で16名前後でした。お暇が出来たら又遊びに来て見てください。(^^♪
[ 2015/11/04 05:14 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、昨日は見事に外しまくりました。こんなことも以前にもあったこと思い出しました。(^^ゞ
毎日出かけられるくせにこんなにボヤキまくるとは・・・。(^^ゞ
今日はリベンジです。!(^^)!
[ 2015/11/04 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する