2015年11月2日(月)

今日は朝から雨で久しぶりの撮影休みとなりました。昨日の残り物から。

昨日の午後の後半の出は1回のみでしたが、その1回が大きな魚獲りでしたが、草の陰に飛び込まれこれしか写せなかった。
M2iA3182.jpg

M2iA3183.jpg

M2iA3184.jpg
遠い所でのお魚獲りですが、向こう岸の杭等にピントを取られたか、全部ピン甘でしたが・・・。
M2iA3177.jpg

M2iA3179.jpg

M2iA3180.jpg

M2iA3181.jpg
[ 2015/11/02 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ここの池にこんな大きなフナが居たんですね?・・・・・
こんな大きいのを食べると待ちが長くなりますね?・・・・・・
[ 2015/11/02 12:41 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念な1日でしたね。それでも、昨日の在庫が
あるのでバッチリですねヽ(^◇^*)/ 今日は気温が上がらず
懐も体感も寒い一日でした、、、とほほ
[ 2015/11/02 12:57 ] [ 編集 ]

明日は愉しませてもらいたいですね・・。^^
[ 2015/11/02 13:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この後たたき中に見事に魚を落っことしました。(^^ゞ
[ 2015/11/02 14:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今朝は寒かったので炬燵を出して夕方までのんびり過ごしました。
在庫はみんな古いのばっかりだったので昨日のを出しましたが、ピンボケばかりでスイマセン。(^^ゞ
[ 2015/11/02 14:29 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は朝から楽しめそうですね、池よしカワ良しで迷われてるかな。(^^ゞ
[ 2015/11/02 14:33 ] [ 編集 ]

OSADAさんの腕とC社だからうまく撮れてるのですよ。N社だったら頑固に背景の杭にピントがばっちり合ったままです。(^_^;)
[ 2015/11/02 18:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、向こう岸の杭の場所は、カワセミが飛び込んでも杭近くでピントが難しいとつくづく感じます。C社のでも対応は難しいです。(^^ゞ
[ 2015/11/03 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する