2015年11月1日(日)

今日は12時40分頃から16時10分頃までの撮影でした。前半は良かったが、後半はダメな半日でした。それでもホバ有り(1回だが)お魚獲りは4回程見れたので、何とか楽しめました。(^^ゞ

M2wA3186.jpg

M2wA3187.jpg

M2wA3188.jpg

M2wA3189.jpg

M2wA3190.jpg

M2wA3191.jpg

M2wA3192.jpg

M2wA3193.jpg
[ 2015/11/01 18:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今朝は前の池でお魚とりを4回とホバ1回でした・・。^^
相変わらずピンボケの連発でした・・。^^;
[ 2015/11/01 14:03 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!
久しぶりにご一緒させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
きれいな色が出ているカットが並んでいますね。
私は露出間違えたりでいまいちでしたが1ヶ月以上ぶりのお魚獲りに遭遇して撮影できたので満足でした。
またよろしくお願い致します。
[ 2015/11/01 14:04 ] [ 編集 ]

飛出した瞬間はキッチリ捉えていますね、私はここの所をぼかしてしまうんですね?・・・・・
[ 2015/11/01 15:08 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。天気は良かったので
のんびり過ごせましたが、後半はのんびりしすぎ
でしたね。。。明日は雨のようです。。。
ゆっくりお休みくださいm(_ _)m
[ 2015/11/01 15:35 ] [ 編集 ]

毎日きっちり収穫がありますね。出はいまいちながら、だんだん確実になってきてくれると、ここにも行きたくなります。(^_^;)
[ 2015/11/01 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水絡みは光線良くキラキラしていますね。
明日は雨のようでのんびりなさってください。
[ 2015/11/01 19:32 ] [ 編集 ]

午後には出かけなければならない用があり、OSADAさんと入れ替わりな感じで帰らさせて頂きました・・・

日が出てきたので、後ろ髪惹かれる思いで場を跡にしましたが・・・(TT)

こんなに素晴らしい絵が待っていたのですね(^^)

まぁ~あっしの場合は、写せるかは別問題ですがね。笑
[ 2015/11/02 02:29 ] [ 編集 ]

kozyさん、朝は最近良くなってるみたいですね、堰の工事が本格的に始まればもっと良くなるかも。(^^♪
[ 2015/11/02 06:21 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日はお久しぶりでした。カワセミの出は後半悪かったですが、久しぶりにお会いした数人のお方と楽しくお付き合い出来て楽しかったです。また、他がダメなときはお立ち寄りください。(^^♪
それにしても大魚獲り1人占め羨ましかったです。(^^ゞ
[ 2015/11/02 06:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、私もこの飛び出す前をピンボケさせてしまいました。予測の所に飛び込むのはマレなので上手く行きません。^^;
[ 2015/11/02 06:29 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今朝は雨で12月の陽気とか、今日は炬燵のだし初めです。^^;
[ 2015/11/02 06:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、若♂と堰の♂とこの池の♂とが毎日縄張り争いしています。紛争が終われば期待出来そうですが・・・。(^^ゞ
[ 2015/11/02 06:35 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、午前中に頑張られたのですね。午後の後半は2時間待ちも有りましたが、それでも出てくれば飛び込み魚獲りが殆どでした。(^^ゞ
[ 2015/11/02 06:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今朝は寒く、雨も降ってるので炬燵出しましたが、直ぐに眠くなるので今はディスクに座ってコメントなど書いています。やっぱり寒いです(^^♪
[ 2015/11/02 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する