2015年10月31日(土)

今日の午後は曇って暗かったが、30分おきくらいに出てくれた。でもパフォーマンスは少なく折角出て来ても何もしないで川に帰ることが3回も有り、成果の出せない半日でした。(12:30-16:10)

お魚とりは3回程有ったが、ピン甘ばかりで残念でした。^^;
M2sA3091.jpg

M2sA3092.jpg

M2sA3093.jpg

M2sA3094.jpg

M2sA3096.jpg

M2sA3095.jpg

M2sA3097.jpg
[ 2015/10/31 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

出がよくても何もしないのがストレスが溜まりますね?・・・・・・
[ 2015/10/31 13:39 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。お陰様で楽しく撮影が
出来ました♪カワセミ君のパフォーマンスはイマイチ
でしたが、それでも退屈はしませんでした(^^)
[ 2015/10/31 14:24 ] [ 編集 ]

毎日休みで・・・ってな謙虚におっしゃってますがチャンスの少ない中、今日の結果がこれですか???当方撃沈ゆえに参りましたっ!!さすがです♪♪♪

いやいや・・・これは定年後の立派な仕事でありますっ(^^)

僕はまだ、社員になれないアルバイトレベルです。笑

来たと思ったら何もしないで川へ・・・でも空いた時間に会話も弾み、楽しい撮影となりました(^^)
[ 2015/10/31 14:37 ] [ 編集 ]

ピン甘だなんてそんな・・・。来てはくれてもパフォーマンスが悪いのはしゃくの種ですね。どの土日は仕事と野暮用で出撃なしのseagullです。(^_^;)
[ 2015/10/31 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
5枚目の水絡みは形も色も良く最高ですね。
私も木曜に久しぶりにカワセミトライしましたが、撃沈でした…。
[ 2015/10/31 18:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、適当に出て適当にパフォーマンスが有るのが最適ですね。(^^ゞ
[ 2015/11/01 05:00 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は残念な結果で折角の休日が今一だったと思います。でも時々出て遊ばせてくれたので運動にはなりましたね。(^^ゞ
[ 2015/11/01 05:03 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、そうです、カミさんからもお仕事言われてます。あれ防止のためにもです。
サンデー毎日の私たちは、なんだか日々を無駄遣いしてるような気がしますが、頑張っています。(^^ゞ
[ 2015/11/01 05:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、折角定時に出ては来てくれましたが、なのもしないで帰るのには参りました。何しに来たか!!!~なんてブツブツ言ってました。(^^ゞ
[ 2015/11/01 05:20 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は暗すぎでSSも落としての撮影でしたが、ヘボもあってピンボケ連発でした。(^^ゞ
[ 2015/11/01 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する