2015年10月30日(金)

今日は昼から撮影したが、カワセミはバトル中(首の上げ下げ)で2時間半も待たされた。その後漸く終わって、お魚獲りなどが始まったが、(2回)今日もポカをやらかし、ファインダーで見て写したのしかピンが来なくまいりました。でも、久しぶりに長いホバをやってくれたのが救いだったかな。(^^ゞ(12:10-16:00)

Mh6A2822.jpg

Mh6A2823.jpg

Mh6A2824.jpg

Mh6A2825.jpg

Mh6A2826.jpg

Mh6A2827.jpg

Mh6A2819.jpg

Mh6A2820.jpg

Mh6A2821.jpg
[ 2015/10/30 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もお疲れ様でした。午後は晴れて、条件が良くなりましたね(^_−)−☆
背景の綺麗なホバですね(#^.^#)これが撮れれば十分かと思います。
[ 2015/10/30 13:46 ] [ 編集 ]

自販機側から撮ったホバでしょうか・・??。^^
[ 2015/10/30 14:06 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はホバが2回有りました。1度は間に合わなかったですが、これからホバは多くなるでしょうね。(^^♪
[ 2015/10/30 14:10 ] [ 編集 ]

kozyさん、このホバはタズミ側から写しました。(^^♪
[ 2015/10/30 14:12 ] [ 編集 ]

にらめっこは参りますね、短ければ良いんですけど?・・・・・・
ホバがあってよかったですね?・・・・・
[ 2015/10/30 15:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
美しいホバですね。惚れ惚れします!
私も昨日は超久しぶりに川へカワセミ撮影に行きました。
パフォーマンス少なく、腕もなく残念な結果でした…。
[ 2015/10/30 17:12 ] [ 編集 ]

バックの綺麗なホバですね。これだけでも行く甲斐がありそうですね。(^_^;)
[ 2015/10/30 17:18 ] [ 編集 ]

まつもとまともに見たら見えない所で睨めっこやってました。あれは何の変化も無く写す気がしませんでした。^^;
[ 2015/10/31 04:23 ] [ 編集 ]

ogayanさん、川は変化が大きいようですね。M川堰は工事で入れないので池で撮影してますが、
此方の方がやや安定しています。ホバは久しぶりで思いきり写しまくり、思いっきり捨てました。^^;
[ 2015/10/31 04:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は自転車でハーハーで行きましたが、その努力の甲斐もなく、バトル中とか照準器ミスとかで参りました。
昨日はホバは2回有りました。一度は池下に走ったら、池上でホバったので追いつかなかったですが・・・(^^ゞ
[ 2015/10/31 04:34 ] [ 編集 ]

自転車で撮影に来る気力にびっくりです。
色とりどりの木の葉のうえの後ろ姿がきれいでかわいいですね。
カワセミの通でない者にはカワセミブルーの羽が美しく撮れているのが好きです。
カワセミ以外の野鳥もたのしいですね。
[ 2015/10/31 11:12 ] [ 編集 ]

kiponeさん、何時もコメント有難うございます。 あの後に家に帰って両膝に痛み止めの湿布を貼りました。(^^ゞ
気力ですか・・・、それならkiponeの足元にも及びません、何時も意欲的に勉強されてて凄いことだと思っています。(^^♪
また、お会いしたら、よろしくです。m(__)m
[ 2015/10/31 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する