2015年10月29日(木)

今日も出はまずまずで30分おきくらいには出てくれたが、昨日同様パフォーマンスは少なく写すの苦戦しました。^^;

空抜けホバ。
M2sA2637.jpg

M2sA2638.jpg
ホバもどき。(この後草むらに飛び込んだので、水絡みはピンボケでした)
M2sA2639.jpg

M2sA2640.jpg

M2sA2641.jpg

M2sA2642.jpg

M2sA2643.jpg
[ 2015/10/29 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

出はよくて動きのないのは写す方にとっては辛いですね?・・・・・
[ 2015/10/29 13:01 ] [ 編集 ]

今暫くの辛抱でしょうか・・??。^^;
[ 2015/10/29 13:36 ] [ 編集 ]

まつもとさん、出が良いのはいいのですが、パフォーマンスが少ないと疲れますね。^^;今日は休憩や上の池や下の池に飛び交い忙しかったのに成果は無かったです。(^^ゞ
[ 2015/10/29 14:45 ] [ 編集 ]

kozyさん、カワセミも慣れが必要なようですね。でも確実に出てくれることは嬉しいです。何時かはホバ三昧も・・・(^^♪
[ 2015/10/29 14:47 ] [ 編集 ]

蓮の株がなくなって、やっぱりホバが出ましたね。どこから飛び込んで良いのか、カワちゃんも迷ってるみたいですね。(^_^;)
[ 2015/10/29 17:40 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。。。おお!ここの名物
空抜けホバですね。。。昨日は曇天でしたが
今日は晴れそうなので綺麗なホバを撮っちゃって下さい♪
[ 2015/10/29 19:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はホバ狙ったのですが、風が弱いせいか1回しかなかったです。
此処は風が強いと、ホバも飛び込みも良いようです。(^^ゞ
[ 2015/10/30 05:22 ] [ 編集 ]

アローエフさん、裏の杭などから、草の中に飛び込んだりで、まだホバして魚を探さないでも獲れてるので、もう少し我慢でしょうか。(^^ゞ
[ 2015/10/30 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する