2015年10月28日(水)

今日は晴天で夏日になった。池のカワセミはポチポチ出てくれたがパフォーマンスが少ないうえに写すの失敗が多すぎでダメ×2の半日だった。(水絡みお魚とりは3回有ったが、見えない所からの飛び込みが1回、想定外の所に2度程飛び込まれ、追い切れずで全部ダメでした。)(12:35-16:10)

M2h2519.jpg

M2h2520.jpg

M2h2521.jpg

M2h2522.jpg

M2h2523.jpg

M2h2524.jpg

M2h2525.jpg

M2h2526.jpg

M2h2527.jpg

M2h2528.jpg
[ 2015/10/28 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

若も頑張って来ていますね・・。^^
[ 2015/10/28 18:33 ] [ 編集 ]

今日は暑すぎましたね、それにしても失敗が多いと言いながら良いカットがアップしてますね?・・・・・・
私は失敗続きでした?・・・・・
[ 2015/10/28 18:46 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日の午前も若と睨めっこが長く続いてたようですよ。(^^ゞ
[ 2015/10/28 19:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は出は良い方だったのに水絡みは写せなかったです。ホバするかと構えると、いきなり真下に飛び込んだりでまいりました。(^^ゞ
[ 2015/10/28 19:38 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。水絡みはダメでも
これだけ綺麗な止まりものが撮れれば十分かと
思いますが。。。土日は天気が怪しいです。。。とほほ
[ 2015/10/28 19:51 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も到着と同時にカワセミが居たのに飛び込みの成果は出せませんでした。
だから、とまりものなど一生懸命写しました。(^^ゞ
日曜日が曇りで怪しいですね、雨にならないこと祈ります。(^^♪
[ 2015/10/28 20:01 ] [ 編集 ]

水面の滑空は綺麗ですね。飛び込みはもう少し真ん中の方でやってくれればいいのに・・・・。(^_^;)
[ 2015/10/28 22:23 ] [ 編集 ]

seagullさん、下の池のホバ飛び上がり場所から、真下に落ちたり、池に向こう岸のトマリキから杭の際に飛び込まれたり、見えない所から飛びまれたりで昨日は散々でした。(^^♪
[ 2015/10/29 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する