2015年10月26日(月)

今日も池で撮影したが、出は悪く2時間くらい待って1度飛来したが、とまった所は上の池の木の葉陰で40分以上動かなかった。その後に突然飛び出したがバトルの追いかけっこで遙か上の水道局池の方向に飛び去った。その後は池に帰ることなく終わりました。(12:50-1630)
昨日の水絡み飛び出し。
M26A1982l1982.jpg

M26A1983l1983.jpg

M26A1984l1984.jpg

M26A1985l1985.jpg

M26A1986l1986.jpg

M26A1987l1987.jpg
[ 2015/10/26 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

池はオス親で決まったようですが若もしぶとくやってきますね・・。^^
[ 2015/10/26 13:59 ] [ 編集 ]

今日は寂しい撮影でしたか辛抱が続きそうですね?・・・・・
[ 2015/10/26 14:02 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日も若が来たので追いかけましたが、戻って来なかったのは想定外でした。^^;
[ 2015/10/26 15:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は出が悪いなんて夢にも思いませんでした。なんだかな~。(^_^;)
[ 2015/10/26 15:11 ] [ 編集 ]

せっかくのお天気、今日は出が悪かったんですねえ。まだまだ安定にはほど遠いのかな・・・。(^_^;)
[ 2015/10/26 17:07 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。あれ?今日は良くなかったんですね。。。
二日間半日であれだけ楽しめたのに。。。残念です。。。
在庫の水絡みはバッチリ撮れていますね♪
[ 2015/10/26 19:36 ] [ 編集 ]

ogayan

おはようございます。
なかなか安定してくれないようですね。
こちらも良かったり、悪かったりの繰り返しのようです。
でも在庫はバッチリで素晴らしいです。
[ 2015/10/27 03:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、っ昨日は全くの想定外で何が何だか・・・・蓮の葉が無くなったからかな。(隠れる場所が無くなった?)
それとも上の池でアリスイ組も交じって全場所Cマンが囲んでしまったからかな。^^;
[ 2015/10/27 04:32 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は思いもよらないことでまいりました。昨日だけかこれからかもかを今日も確認してきます。(^^ゞ
[ 2015/10/27 04:36 ] [ 編集 ]

ogayanさん、3日間は順調だったのに昨日に限ってでまいりました。今日は何事もなく出てお魚獲ってと願っています。(^^ゞ
[ 2015/10/27 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する