2015年10月25日(日)

今日は晴天で北風強い中、池で撮影した。カワセミの出はポチポチ有ったが、池外に出たり、木陰や蓮の葉陰で長く休むこともあり、パフォーマンスは少なめだった。それでも何回かは飛び込んでお魚獲ってくれて楽しめた。(12:30-16:00)

本日ラストに写した夕陽を浴びた水絡み。
Mz6A2006.jpg

Mz6A2007.jpg

Mz6A2008.jpg

Mz6A2009.jpg
紅葉バックのとまりもの。
Mz6A2003.jpg

Mz6A2004.jpg

Mz6A2005.jpg
[ 2015/10/25 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は風が強すぎましたね、ここは之からホバが楽しみですね?・・・・・
[ 2015/10/25 18:02 ] [ 編集 ]

夕日の感じがよくわかりますね。蓮の片付けが終わったらここに行ってみる気になりました。(^_^;)
[ 2015/10/25 18:28 ] [ 編集 ]

朝は風が強すぎて飛び回っていることが多かったです・・。^^;
[ 2015/10/25 19:23 ] [ 編集 ]

まつもとさん、間もなく蓮抜きは終わりと思います。今日もホバは有ったのですが、北風だったので、みんな背中でした。(^^ゞ
[ 2015/10/25 19:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、N公園もK公園も安定しつつ有るようですね。私もやっと希望の光が見えてきました。\(~o~)/
[ 2015/10/25 19:53 ] [ 編集 ]

kozyさん、朝方は音を立てて吹きまくってましたね。午後は風は静かになり快適な撮影日和になりました。(^^♪
[ 2015/10/25 19:56 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。午前中はずっと日陰にいたので、
公園のお日様はとても気持ちよかったです(#^.^#)
最後の飛び込み、、、綺麗に撮れましたね。
僕はまだまだ修行が足りないようです、、、とほほ
[ 2015/10/25 22:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、水絡みはその時の運が左右する率が大きいですね。たまたま・・・(^^ゞ
昨日で3日目此処の出も順調続けばいいですね。今日は蓮が無くなるかな。(^^♪
[ 2015/10/26 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する