2015年10月24日(土)

今日も昨日行った池で撮影した。出はポツポツ有り、パフォーマンスもそこそこ有り楽しめました。でも成果は今一でした。(^^ゞ(12:50-16:00)

木道から飛び込んだ水絡み、お魚付。
M2gA1579.jpg

M2gA1580.jpg

M2gA1581.jpg

M2gA1582.jpg

M2gA1583.jpg

M2gA1584.jpg

M2gA1575.jpg

M2gA1576.jpg

M2gA1577.jpg

M2gA1578.jpg

[ 2015/10/24 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

安定して出てくれる事が一番ですね?・・・・・・・
[ 2015/10/24 13:15 ] [ 編集 ]

ミズキもお気に入りの止まり場所ですね・・。^^
[ 2015/10/24 14:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。久しぶりに三脚を
並べさせて頂き楽しかったです(^^)
この水絡みは僕は撃沈でした。。。とほほ
[ 2015/10/24 15:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、それが一番ですね。これから冬に向かってどうなるかです。(^^♪
今日は人間嫌いでないのが遊んでくれましたが・・・(^^ゞ
[ 2015/10/24 15:55 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は上の池から下の池にと飛びまわりました。みずきも何回かとまりました。(^^♪
[ 2015/10/24 16:00 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はお疲れ様でした。、今日は出た割には水絡み魚獲りは少なかったですね。
私はホバが写せず残念無念でした。^^;
[ 2015/10/24 16:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。この公園もどうやら復活傾向ですね。少しは各所とも出が回復傾向で嬉しく思います。(^_^;)
[ 2015/10/24 18:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、未だ二日ですが、良くなってると感じています。これからも続いて欲しいです。(^^♪
なお、昨日出てたカワセミは近くに寄っても逃げません。これがづっと出て欲しいです。^^;
[ 2015/10/25 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する