2015年10月23日(金)

今日は久しぶりに池に行ってみた。池では撮影者はゼロだったが(その後5名)それでも待ってみた。1時間くらい経った頃に鳴き声と共に目の前の大きな木の葉陰に出た。それから1時間以上池に居て、彼方此方飛びまわり遊んでくれた。(12:40-16:00)

草陰に飛び込むのが多かった。
Mo6A1338.jpg

Mo6A1339.jpg

Mo6A1340.jpg
此処での飛び込みが多かった。
Mo6A1341.jpg
主にはエビを採っていた。
Mo6A1342.jpg
カワセミが葉陰で休んでいたので目を離して池端会議してたら、何時の間にか大きなお魚を銜えていた。
Mo6A1343.jpg

Mo6A1344.jpg
[ 2015/10/23 17:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

池は背景を気にしなければOKですね、暫くはここですか?・・・・・・
此方の川も3時頃から活発になるようですよ?・・・・・・
[ 2015/10/23 12:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。川よりも池の方が
チャンスが多そうですね。。。これだけ大きな
お魚が捕れるのなら、定着しそうですね(^^)
[ 2015/10/23 12:57 ] [ 編集 ]

草陰には魚が沢山いるので困ったものです・・。^^;
池のカワちゃんは泣かないでくることが多いので油断は禁物ですね・・。^^;
[ 2015/10/23 13:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、川が今の所駄目なので、暫く此処でと思ってます。(^^♪
[ 2015/10/23 15:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日お仲間さんから出たと言われたので、今日は此処にしましたが、やっぱり出ました。
でも、良い所から飛び込むのは空振り、草陰に飛び込むのはエビ付だった。(^^ゞ 暫く此処で撮影と思っています。(^^♪
[ 2015/10/23 15:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日の奴はチーチー泣きながら池の大きな木に来ましたよ、違う奴かもですね。
此処は朝だけかと思ってたのですが日中も出てくれサンキューでした。(^^♪
[ 2015/10/23 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大きなお魚ですね。
カワセミくんも嬉しそう!
暫くはこちらが良さそうですね。
[ 2015/10/23 17:10 ] [ 編集 ]

ogayanさん、川は今の所駄目なので、当分は此処で写して行こうと思っています。長続きしてくれれば最高なんですが・・・。
此処は冬場のは強風も結構避けられるので良い所なんです。(^^♪
[ 2015/10/24 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する