2015年10月22日(木)

今日も昨日と同じ場所で撮影したが、昨日同様に出は1度だけで、トマリ木にとまって直ぐに飛び去ったのみでした。(13:00-16:00)

今日のとまりもの。
26A1283k.jpg
一昨日のホバ。
26A1287k.jpg

26A1288k.jpg

26A1289k.jpg
在庫から。
26A1284k.jpg

26A1285k.jpg

26A1286k.jpg

[ 2015/10/22 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。お天気が良かっただけに
残念でしたね。。。一昨日の低空ホバ綺麗に撮れていて
良いですね。。。出来ればカンナの前でお願いしたいです(^^)
[ 2015/10/22 12:49 ] [ 編集 ]

厳しい日が続きますね、早く良くなると良いですね?・・・・・・
[ 2015/10/22 13:29 ] [ 編集 ]

出方が今ひとつ安定しませんね・・。・^^;
[ 2015/10/22 13:37 ] [ 編集 ]

アローエフさん、天気は最高だったのにカワセミの出は最低でした。(^^ゞ
川の工事は未だ準備だけで川中は始まってません。通行人も居ない堰は天国かもしれません。
だから、上流には1回しか来ませんでした。明日は午後の池を探ってみます。(^^♪
[ 2015/10/22 15:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、未だ出ないと分かりましたので、明日から違う場所を探ってみます。(^^ゞ
[ 2015/10/22 16:00 ] [ 編集 ]

kozyさん、川の中にユンボが入ったら出るようになると思いますが今はダメダメです。(^^ゞ
[ 2015/10/22 16:02 ] [ 編集 ]

止まりものだけでしたか・・・。残念でしたね。もう少しここが出てくれると期待できるのですが・・・。(^_^;)
[ 2015/10/22 17:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、D橋下流は通行禁止ですが、川の中の工事は何もしてません。だからカワセミは下流ばっかり行ってるかもです。
もう暫く我慢かもですが、今日から少し場所を変えてみるつもりです。(^^ゞ
[ 2015/10/23 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する