2015年10月21日(水)

今日は何時ものD橋下流の場所が完全閉鎖されて入ることが出来なくなったので、橋の上流でカワセミを待ったが出は悪くて3時間ほど待って1回とお粗末な出でした。それも帰ろうとしてカメラから離れてた時で間に合わず、カンナの花前でホバをやったのに私は写すことが出来ず、完全ボウズでした。(13:00ー16:00)

昨日の在庫から。
M2y0955.jpg

M2y0956.jpg

M2y0957.jpg

M2y0958.jpg

M2y0959.jpg

M2y0960.jpg

M2y0961.jpg

M2y0962.jpg
[ 2015/10/21 18:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ボウズはきつかったですね・・。^^;
蓮池の前はホバポイントですので期待はできますね・・。♪
[ 2015/10/21 14:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日の場所に出たのは更に上流のカワセミでした。これが居つけばホバ三昧かもですが、そうは問屋が卸さないでしょうね。^^;
[ 2015/10/21 14:51 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。お天気が良かったので
カワセミ君の出に期待したかったですね(汗)
カンナ前のホバ。。。明日はゲットして下さい♪
[ 2015/10/21 14:53 ] [ 編集 ]

護岸工事が影響が大きいですね?・・・・・・
[ 2015/10/21 15:25 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ここのカワセミは堰のとは違うみたいで、上流のカワセミのようです。堰のも来ますが、直ぐに下流に逃げちゃうので、出は悪すぎで今後も心配です。池の蓮が刈り取られること願うばかりです。^^;
[ 2015/10/22 04:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、護岸工事が非常に影響してます。これから先も毎年続くのでカワセミも激減かもです。^^;
[ 2015/10/22 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する