2015年10月20日(火)

今日も何時もの川で撮影した。前半は好調でホバが多くあり、飛び込みもそこそこ有ったがお魚獲りは1回で、それも楊枝みたいなやつででした。後半は出が止り、とまりものしか写せなかった。(13:00-16:00)

ノートリホバ
M26A1059

M26A1060

M26A1061

M26A1062

M26A1063

M26A1064

M26A1065
この1枚だけは位置合わせのトリミングしてあります。
M26A1066
[ 2015/10/20 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

出が好調と言う言葉が聞けるのは良いですね、このまま行ってくれると良いですね?・・・・・
[ 2015/10/20 13:20 ] [ 編集 ]

いよいよホバまつりの準備でしょうか・・??。^^
[ 2015/10/20 13:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。おお!見事なノートリホバですね。
光も背景も最高です(^_−)−☆これからここでホバ三昧に
なってくれると良いですね(#^.^#)
[ 2015/10/20 14:00 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はたまたまのような気がします。(^^ゞ
[ 2015/10/20 14:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、魚が少なくなるとホバ祭りが始まるようですね。もうすぐかもです。(^^ゞ
[ 2015/10/20 15:01 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は何故か一時ホバ三昧みたいになりました。
魚が少なくなれば、此処でもホバが有ると確信しました。(^^♪
[ 2015/10/20 15:07 ] [ 編集 ]

良い日差し、良いバックのホバですね。ここの出がよいという話はとっても心強いです。(^_^;)
[ 2015/10/20 17:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処は堰の少し川上です。カワセミ追いかけて行き水絡み狙ってたら突然ホバが数回有りました。
工事が本格的になったら、入れない場所なんです。^^;
[ 2015/10/21 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する