2015年10月15日(月)

今日の午後の川は陽射しが有る時は出が悪く、日蔭になってから活発になり、小魚獲りも9回程有ったが、低いトマリ木から猛スピードで遠い所や近すぎの所に飛び込むので照準器を合わせるのが難し過ぎでした。時々は追いつくが、そんな時に限って後向きだったりで成果は僅かしか出せなかった。

MkA0464.jpg

MkA0465.jpg

MkA0466.jpg

MkA0467.jpg

MkA0468.jpg

MkA0469.jpg

MkA0470.jpg

MkA0471.jpg

MkA0472.jpg
[ 2015/10/19 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日もお疲れ様でした。。。おお!お魚捕り9回ですか。。。
チャンスが少しずつ増えて来ているのかな???
これからが楽しみですね♪
[ 2015/10/19 13:37 ] [ 編集 ]

蓮池よりも良いですね・・。^^
[ 2015/10/19 13:51 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は日陰になってから活発になりました。今日は一人撮影が殆どだったので、カワセミも油断したのかな。(^^ゞ
[ 2015/10/19 14:02 ] [ 編集 ]

日陰になってからの方がお魚が見やすくなるのかな?・・・・・・
[ 2015/10/19 14:03 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日はたまたまかもしれません。まさかこんなに出るとは全く思っていませんでした。(^^ゞ
[ 2015/10/19 14:05 ] [ 編集 ]

まつもとさん、なぜだか3時過ぎになると此処に出るようです。暗いところが好きなのかな。(^^♪
[ 2015/10/19 16:51 ] [ 編集 ]

最初の止まりものは綺麗ですね。
こんな止まりものが撮れれば満足です。
久しぶりにカワセミも撮りたいですが、季節の鳥に翻弄される日々です。
[ 2015/10/19 17:37 ] [ 編集 ]

同じなら明るいときに来てくれればいいのに・・・。とみんな思いますよね。(^_^;)
[ 2015/10/19 18:02 ] [ 編集 ]

ogayanさん、カワセミオンリーじゃなくて良かったですね。これから色々な鳥さんと出会えて楽しみですね。(^^ゞ
[ 2015/10/20 04:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、川の中にユンボでも入ればパターンは違ってくるかもですが、今の所こんな状態ですが、今は出てくれるだけで感謝です。(^^ゞ
[ 2015/10/20 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する