2015年10月18日(日)

今日は堰の工事が休みだったので、13時から堰で撮影した。出は今一で,飛び込みも4回と少なく、一度だけ魚を銜えたが、逃がしてしまいお魚獲りはゼロでした。(13:00-16:40)

ピンが上手く合わせれなかったが・・・
M2fd0337.jpg

M2fd0338.jpg

M2fd0339.jpg

M2fd0340.jpg

M2fd0341.jpg

M2fd0342.jpg

M2fd0343.jpg

M2fd0344.jpg
[ 2015/10/18 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

明日からの出方が気になりますね・・。^^;
[ 2015/10/18 13:32 ] [ 編集 ]

kozyさん、川の中の工事が始まらいと、堰に一直線が多いです。
それと、ここのカワセミも人嫌いで向こう岸なのに構えると逃げて行きます。(^^ゞ
[ 2015/10/18 15:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
出が悪くてもこれだけの結果を残され流石ですね。
こちらの川も少し出が良くなってきたようです。
[ 2015/10/18 15:57 ] [ 編集 ]

ogayanさん、そうですか朗報ですね。このまま出続け出てくれること祈ります。(^^♪
[ 2015/10/18 16:26 ] [ 編集 ]

旅行から戻ってきました。毎日情報ありがとうございます。お魚を落っことした様子がよくわかりますね。(^_^;)
[ 2015/10/18 17:15 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ここで撮影出来ないのは
痛いですね。。。本格的に工事が始まれば上流に移動
するんですかね???
[ 2015/10/18 19:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、お帰りなさいませ。飲み過ぎは大丈夫でしたか、沢山用写真も写され楽しまれたと思います。(^^♪
[ 2015/10/19 07:18 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日の堰は工事者も居なく、カワセミは喜んでたかもだったので、行ってみました。
最初はポチポチだったが、Cマンが多くなるにつれ出は悪くなってしまいました。此処のカワセミも人なれしないで困ったもんです。(^^ゞ
[ 2015/10/19 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する