2015年10月17日(土)

今日は雨予報だったが午後は雨は降らず晴れ間も出たので一昨日の場所に行った。前半は低調で飛来も1度だけだったので15時以降に期待してたら、釣り人が近くの土手下で長い竿を出したので、これでは無理と橋の上流に上がって待ったが、カワセミは出ずでボウズ同然に終わりました。(川の中の工事が始まるまではカワセミは堰の方にばかり行ってるので暫くは我慢が必要かも)

今日のとまりもの。
AU7k2988.jpg

AU7k2989.jpg

AU7k2990.jpg

AU7k2991.jpg
在庫のお魚付ホバリング。
AU7k2984.jpg

AU7k2985.jpg

AU7k2986.jpg

AU7k2987.jpg
[ 2015/10/17 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

天敵が現われてはカワちゃん来ませんね?・・・・・
[ 2015/10/17 12:48 ] [ 編集 ]

釣り人の邪魔が入りましたか・・。^^;
[ 2015/10/17 13:04 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。お魚付きホバリングは
とても珍しいですね。。。さて、明日は天気がよさそう
ですが、どうなりますかね???(^^;
[ 2015/10/17 13:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お魚つきホバとは撮ったことがありません。
流石カワセミスペシャリストですね。
私は先日撮影場所が小学校の遠足で邪魔されましたが、こちらは釣り人ですか…。
そればかりは仕方ないですね。
[ 2015/10/17 15:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ちょっと予想外の天敵でした。(^^ゞ 
[ 2015/10/18 04:47 ] [ 編集 ]

kozyさん、あの場所は以前から釣り人居たのですが、忘れていました。(^^ゞ
[ 2015/10/18 04:49 ] [ 編集 ]

アローエフさん、天気は良いようですが、カワセミの出がどうなるかです。(^^ゞ
[ 2015/10/18 04:50 ] [ 編集 ]

ogayanさん、一番出そうなところは釣り人が・・・その上流に引っ越したら、(その前にはホバが有ったとのことですが)一度も通過も無かったです。
これからどうなることやら・・・^^;
[ 2015/10/18 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する