2015年10月16日(金)

今日は小雨が降り続いたので撮影は休みました。昨日新たな場所で撮影したが、今日も様子見したかったが出来ず残念でした。

在庫から。
gg7P3129.jpg

gg7P3130.jpg

gg7P3131.jpg

gg7P3132.jpg

gg7P3133.jpg

gg7P3134.jpg

gg7P3135.jpg

gg7P3136.jpg
[ 2015/10/16 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

新しい場所が安定して出てくれると良いですね、そうしたら私も行きます?・・・・・・・
[ 2015/10/16 12:40 ] [ 編集 ]

下流は泥水になるので上流で勝負ですね・・。^^
[ 2015/10/16 14:07 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でした。。。
在庫のカットはいずれも綺麗な色で羨ましいです(^^;
明日は無理そうなので日曜日頑張ります♪
[ 2015/10/16 16:29 ] [ 編集 ]

アローエフさん、在庫は沢山まだ有りますが、質が悪いのばかりです。(^^ゞ明日は無理なようですね、ゆっくり静養ください。(^^♪
いや、奥様孝行かな。(^^ゞ
[ 2015/10/16 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
新規開拓お疲れ様でした。
慣れ親しんだ場所もいいですが、新しい場所も新鮮でいいですよね。
背景の良い飛びもの最高です!
[ 2015/10/16 16:50 ] [ 編集 ]

ogayan さん、新しい場所での撮影は出が分からないので不安ですが、ここで暫く頑張るつもりです。(^^ゞ
[ 2015/10/17 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する