2015年10月15日(木)

今日は堰は工事にため通行禁止になったので、D橋の上流のカンナの花の前で待ったがカワセミ現れずだったので1時間後はD橋の直ぐ近く(下流)の向こう岸にトマリ木を数本立てて待ってみた。最初は全然ダメだったが時間が経つにつれ出が良くなって、飛び込みも多く有ったが、何故か魚を獲れずでした。(13:00-16:10)

お魚空振り集です。
Mll26A0073.jpg

Mll26A0074.jpg

Mll26A0075.jpg

Mll26A0076.jpg

Mll26A0077.jpg

Mll26A0078.jpg

Mll26A0079.jpg

Mll26A0080.jpg

Mll26A0081.jpg
[ 2015/10/15 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

橋の上流は朝のほうが良いかも????ですね・・。^^p;
[ 2015/10/15 13:31 ] [ 編集 ]

ここも工事が始るのかな?・・・・・
[ 2015/10/15 13:57 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は上流にも出ましたよ。但し直ぐに下流に行ったりで、三脚担いで追いかけ疲れたので、下流に限定しました。(^^ゞ
[ 2015/10/15 15:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、橋の近くは工事はしません。だから、此処は出さえ良ければ、ず~と写せます。(^^♪
[ 2015/10/15 15:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。明日から天気が
悪くなるようですね。。。このところ週末は
天気に恵まれません。こういう光りで撮りたい
のですが。。。とほほ
[ 2015/10/15 15:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お魚空振りでもこれだけのカットが揃えば凄いと思います。
これぞ水絡みってカットばかりで堪能させて頂きました。
[ 2015/10/15 16:59 ] [ 編集 ]

お魚なしでも水がらみ、見事です。橋の側の方があるいは・・・?と期待させてくれますねえ。(^_^;)
[ 2015/10/15 17:56 ] [ 編集 ]

アローエフさん、突然予報が違ってしまい今日明日と残念な結果になってしまいましたね。日曜日には撮影出来そうで、そこでに期待ですね(^^ゞ
[ 2015/10/16 04:46 ] [ 編集 ]

ogayanさん、新場所での撮影です。背景は堰より良いかもしれません。お魚をラストに獲りましたが、暗過ぎて?ピンボケさせてしまいました。(^^ゞ
[ 2015/10/16 04:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は工事場所にユンボ2台有りましたが、駐車場や事務所つくりのようでした。川に入るようになれば、D橋上下流が堰より期待出来るかと思えるようになりました。(^^ゞ
[ 2015/10/16 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する