2015年10月14日(水)

今日は工事のため今年最後の堰に行きました。出はポツポツながら飛び込みお魚とりは皆無で数回の飛び込みでの空振りしか写せない半日でした。(12:50-16:20)

M26Ak9841.jpg

M26Ak9842.jpg

M26Ak9843.jpg

M26Ak9844.jpg

M26Ak9845.jpg

M26Ak9846.jpg

M26Ak9847.jpg

M26Ak9848.jpg

M26Ak9849.jpg
[ 2015/10/14 19:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。それでもこれだけ動きのある
カットが撮れたのですから十分ではないでしょうか???
明日からは上流ですね。。。楽しみにしています(^^)
[ 2015/10/14 14:46 ] [ 編集 ]

上流も草刈りが終わり土手は丸坊主になっていますね・・。^^;
[ 2015/10/14 15:06 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今年ラストの堰の撮影だったのでカワセミのサービス期待したのに残念でした。
明日から上流です。出が良くなればと切望しています。(^^♪
[ 2015/10/14 15:40 ] [ 編集 ]

kozyさん、川は草刈が終わって綺麗になりました。これでカワセミの出が良ければ最高なんですが・・・(^^♪
[ 2015/10/14 15:47 ] [ 編集 ]

堰の最終日としては寂しい結果でしたね。でも川は広いので、どこかにいいポイントが見つかることを期待s手おります。(^_^;)
[ 2015/10/14 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
空振りとはいえ、光線良く美しいカットが揃いましたね。
尾頭なしでもこれだけ撮れれば私なら大満足です。
[ 2015/10/14 17:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、ラストにカワセミの大サービスを期待したのですが、そうは問屋が卸しませんでした。^^;
今日は工事の通行範囲の確認します。何処から何処までがはっきり分かりませんから・・・(^^♪
[ 2015/10/15 04:51 ] [ 編集 ]

ogayanさん、天気は良かったのにカワセミのパフォーマンスが少なく今年の堰の撮影は終わりました。今日からは放浪の撮影になるかもです。(^^ゞ
[ 2015/10/15 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する