2015年10月12日(月)

今日は久しぶりの晴天に恵まれたが、カワセミの出は、いまうちでパフォーマンスも少なく、水絡みお魚とりは1回のみでした。(12:40-16:30)

M26mm9439.jpg

M26mm9440.jpg

M26mm9441.jpg

M26mm9442.jpg

M26mm9443.jpg

M26mm9444.jpg

M26mm9445.jpg

M26mm9446.jpg


[ 2015/10/12 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。出は悪かったようですが
仕上がった写真は綺麗な色が出ていますね。。。
今週も天気は良さそうですが、寒そうです。。。とほほ
[ 2015/10/12 13:17 ] [ 編集 ]

カワちゃんが居るだけでも良しとしないといけないかな?・・・・・・
[ 2015/10/12 13:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日もお魚とりは不調でした。ここも今年は後2日ですので頑張ります。(^^ゞ
昨日は寒過ぎ、今日は暑かったですね。風邪ひかないようにお互い注意ですね。(^^ゞ
[ 2015/10/12 14:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カワちゃんの出には不満が有りませんが、パフォーマンスが少なすぎで参りました。(^^ゞ
[ 2015/10/12 14:44 ] [ 編集 ]

蓮池ではお魚捕りが2回は確認できましたが、杭の際ばかりで水絡みはボウズでした・・。^^;
[ 2015/10/12 14:48 ] [ 編集 ]

kozyさん、ボウズは辛かったですね。堰が終わったら此処も候補なんですが・・・^^;
今週は蓮の葉っぱ刈りが有るようですね、その後を期待します。(^^♪
[ 2015/10/12 15:35 ] [ 編集 ]

毎日ご苦労様です。本当に風邪など引かないようにご注意下さい。この堰もあと少し・・・、言ってみたいと思いつつ、なかなか時間が取れません。(^_^;)
[ 2015/10/12 17:44 ] [ 編集 ]

seagullsさん、堰も今年は明日までで来年は3月半ばまでです。来年幕開けに出が良くなってればいいのですが・・・(^^♪
[ 2015/10/13 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する