2015年10月9日(金)

今日の堰は草刈が終わったばかりだったためか、カワセミの出は最悪だった。何時ものトマリ木には一度も来なくて、一度だけ向こう岸の岸壁に出て飛び込んでお魚を獲ったが、その時は移動が間に合わず三脚立てた時には既に飛び込んでいたので写せなかった。その後も出は悪く1度だけ向こう岸の杭にとまって何もしないで飛び去ったのみでした。(13:10-16:30)

今日はこれだけだった。
AU7P1196e.jpg

AU7P1197e.jpg

AU7P1198e.jpg

AU7P1199e.jpg
在庫から。
AU7P1192e.jpg

AU7P1193e.jpg

AU7P1194e.jpg

AU7P1195e.jpg
[ 2015/10/09 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

カワちゃんは環境の変化があると暫く来ない事がありますね、此方も中洲でBBQをやられたら2日くらいカワちゃんこなかったな~?・・・・
[ 2015/10/09 13:33 ] [ 編集 ]

逃したカットは大きかったですね・・。・^^;
[ 2015/10/09 13:49 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ちょっと川の様子が変わったんですね。
安定するまでしばらく時間が掛かるのかな???
在庫の写真は近い感じですね♪
[ 2015/10/09 14:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、大掛かりで草刈なんかやられるとカワセミはやはりビビるのでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/10/09 16:01 ] [ 編集 ]

kozyさん、全員間に合わなかったのが救いです???。(^^ゞ
[ 2015/10/09 16:03 ] [ 編集 ]

アローエフさん、15日で此処は終わりです。
草刈はもう少し遅くやって欲しかったです。
そろそろ、上流か池に引っ越さねばと思っています。^^;
[ 2015/10/09 16:07 ] [ 編集 ]

工事開始まであとわずかですね。それまでに行って見られるといいのですが、しばし仕事が続きます。(^_^;)
[ 2015/10/09 17:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここは出は良くないし、勧められません。来年4月から、こののカワセミの活躍を祈ってます。その頃はペアー組んでるかもしれませんね。(^^ゞ
[ 2015/10/10 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する