2015年10月8日(木)

今日の堰はD橋付近から此方に向かって業者の草刈が有ったせいかカワセミの出は悪く、来たのが3回、飛び込んだのは2回、お魚とりは1回とお粗末な撮影になってしまいました。それでもCマンさんは久しぶりに盛況で何時もの川端会議に花が咲きました。(13:10-16:20)

M2wA9252.jpg

M2wA9253.jpg

M2wA9254.jpg

M2wA9255.jpg

M2wA9256.jpg

M2wA9257.jpg

M2wA9258.jpg

M2wA9259.jpg

M2wA9260.jpg
[ 2015/10/08 17:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

草刈りがp割ればホバも期待出来ますね・・???。^^
[ 2015/10/08 13:44 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。草刈りでしたか。。。
それはしょうがないですね(^^;
明日は多分大丈夫でしょう♪賑やかそうで楽しそうです(^^)
[ 2015/10/08 14:06 ] [ 編集 ]

kozyさん、草刈は明日も有るようです。15日から工事が始まるとか、此処でのホバは望めません。^^;
[ 2015/10/08 15:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日も草刈かもです。うまく午前で堰の下流に移動して欲しいです。
定年組は撮影楽しみながらお仲間との会話も楽しんでます。(^^♪
[ 2015/10/08 15:22 ] [ 編集 ]

工事が始るとカワちゃんの行動が大きく変わってしまいますね?・・・・・・
[ 2015/10/08 15:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、間もなく工事ですので来年の3月までは、堰での撮影は出来なくなります。
工事が終わったら、カワセミは良い方に変わってて欲しいもんです。(^^ゞ
[ 2015/10/08 16:34 ] [ 編集 ]

護岸工事もまもなくですね。その分蓮の池に来てくれるといいのですが・・・。(^_^;)
[ 2015/10/08 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
草刈りとは仕方ありませんね。
明日も天気は良さそうですので、頑張ってください。
[ 2015/10/08 18:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、蓮の葉っぱは来週刈るようですので、それからどうなるかですね。(^^♪
[ 2015/10/09 05:57 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は草刈終わってて欲しいです。堰も間もなく工事です、これからは他の場所を探さねば・・・・(^^ゞ
[ 2015/10/09 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する