2015年10月8日(水)

今日は堰で撮影した。今日は少し出が良く、1ヵ所のトマリ木ばかりに何回も出てくれた。飛び込み魚獲りも数回有ったが、飛び込む位置がバラバラで、1m先に飛び込んだかと思うと次は7mくらい先とかでオキピンの的が絞れず失敗の連続で成果は少なかった。(13:00-16:20)

今日は此処からばかりでした。
M26A9003q.jpg

M26A9004q.jpg

M26A9005q.jpg
<
a href="http://blog-imgs-84.fc2.com/h/i/d/hidekazu38/M26A9006q.jpg" target="_blank">M26A9006q.jpg

M26A9007q.jpg

M26A9008q.jpg

M26A9009q.jpg

M26A9010q.jpg


[ 2015/10/07 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

堰は風の影響は無かったですか、此方は影響大でした?・・・・・
[ 2015/10/07 13:37 ] [ 編集 ]

それでも写されているので流石です・・。^^
[ 2015/10/07 13:54 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後の堰はあまり風は強くなかったで、涼しかったです。(^^♪
[ 2015/10/07 14:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、何回も飛び込んだので、たまには当たりました。(^^ゞ
[ 2015/10/07 14:43 ] [ 編集 ]

今日は南の公園でお見えにならないかなあと思っていたのですが、そちらでしたか。風が吹き抜け、さぞ撮影環境は良くなかったのでは?と思います。ご苦労様でした。(^_^;)
[ 2015/10/07 18:01 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。何回も飛び込みましたか。。。
南に浮気してみると良くなりますね(^^)
週末は晴れるように祈ります(笑)
[ 2015/10/07 18:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は何時もの川です。此方にもお仲間さんが約束したように来られますから。
それと遠出は極力避けるようにカミさんからキツク言われてますので・・・(^^ゞ
週一くらいを目論んでいます。(^^♪
[ 2015/10/08 04:51 ] [ 編集 ]

] アローエフさん、ここの♀セミが同じトマリ木から飛び込むようになりました。
漸くですが、間もなく工事に入るので少し複雑な気持ちです。(^^ゞ
[ 2015/10/08 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する