2015年10月6日(火)

今日は久しぶりに南の公園に行った。カワセミは時々は出たが、見えない所からの飛び込みが殆どで、飛び込んだ瞬間に写せたと感じる手応えは全然なく、しかも後ろ向きが殆どでで苦戦しました。(11:00-15:00)

M2x8905.jpg

M2x8906.jpg

M2x8907.jpg

M2x8908.jpg

M2x8909.jpg

M2x8910.jpg

M2x8911.jpg

今日は公園に着いた時から、顔見知りの方が大勢居られて楽しく撮影させて頂きました。本当に有難うございました。m(__)m
[ 2015/10/06 20:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ミズキからの飛び込みはほとんど後ろ向きになったしまいますね・・。^^;
[ 2015/10/06 16:16 ] [ 編集 ]

kozyさん、ほんと、あそこから飛び込まれるとお手上げですね。
今日はnさんの真似して下に降りて写したですが、やっぱり後ろ向きでした。(^^ゞ
[ 2015/10/06 16:21 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。久しぶりの南でしたね。
やはり知り合いの方が多いと楽しいですよね(^^)
しっかり水絡みお持ち帰りでお見事です♪
[ 2015/10/06 17:12 ] [ 編集 ]

南の公園へいらっしゃ~い。今日は珍しく出がよかったようで、さすがに福の神のカワセミ日記さんですね。私の時はこの3回ほどまともに撮れたことがありません。(疫病神?)(^_^;)
[ 2015/10/06 17:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、F市の病因に行く前にここに寄って時間をつぶしました。やっぱり、堰より緊張感が出て良かったです。(^^♪
[ 2015/10/07 04:48 ] [ 編集 ]

seagull さん、11時頃に着いて直ぐにカワセミは出てくれて時々飛び込んだのですが、飛び出す時が見えず遅れてばっかりでした。30分くらい後に追いかけっこで飛び去ってしまい、その後は2時半頃に出たが、今度は1度だけの飛び込みでリベンジできずでした。(^^ゞ
[ 2015/10/07 04:54 ] [ 編集 ]

カワセミカメラマンさんへ

今日こそ届くでしょうか
カワセミ日記はみなさんたのしみなのですね!
目久尻川の堰での撮影もあと一週間でしばらくお休みですね。
お気に入りの瞬間が撮れますように!
[ 2015/10/07 16:22 ] [ 編集 ]

アドレスを間違えました

sepiaとplalaの順序が逆でした。
そそっかしくてすみません
[ 2015/10/07 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する