2015年10月5日(月)

今日の午後の堰は、雲って暗く、寒さも加わって参りました。カワセミは時々は出るがカメラを構えるとすぐ逃げたり、近寄らないのに飛び去ってしまったりで、今日もとまりものしか写せなかった。(13:00-16:10)

在庫から。
M2fA5402.jpg

M2fA5403.jpg

M2fA5404.jpg

M2f5405.jpg

M2fA5406.jpg

M2fA5407.jpg
[ 2015/10/05 18:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

このカワちゃん非常に警戒心が強いですね?・・・・・
困ったもんですね?・・・・
[ 2015/10/05 13:42 ] [ 編集 ]

園芸屋のオヤジがまたいじめたのでしょうか・・???。^^;
[ 2015/10/05 13:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、川では数匹子供が生まれたのに、こんなのが居つくとは残念です。(^^ゞ
一時は活発のも居ましたが、みんな追い払われてしまいました。^^;
[ 2015/10/05 14:58 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近は向こう岸に出ても隠れてばかりで、パフォーマンスは全く無くなっています。
向こう岸で元管理者の奥さんが犬の糞を投げるからかも知れません。犬は堰に来ると、もようすみたいです。(^^ゞ
[ 2015/10/05 15:02 ] [ 編集 ]

今日も寒い中お疲れ様でした。。。出が悪かったようですが、
天気が悪いとテンションも下がるでしょうね。。。(汗)
さて、稲刈りも終わった頃でしょうか?カワセミ君の動きが
安定しても良さそうですが。。。
[ 2015/10/05 15:49 ] [ 編集 ]

いよいよ困ったものですね。本来ならこれからホバ天国とか、落ち着いて出が安定する時期だと思うのですが、今年も期待できないですね。ううん・・・。(^_^;)
[ 2015/10/05 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなかパフォーマンスが安定しませんね。
こちらはもう今週ぐらいでタカの渡りも終了ですので、来週からどこに行こうか悩んでいます。
[ 2015/10/05 17:41 ] [ 編集 ]

アローエフさん、堰も間もなく工事です。新しい場所は未定ですが、なんとか良い方向にと願っています。(^^ゞ
[ 2015/10/06 04:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、未だ魚が多すぎでホバの必要もないようです。低い所でチョボッと飛び込んで食べてるようです。
これから、冷え込めばと思っています。(^^ゞ
[ 2015/10/06 04:26 ] [ 編集 ]

ogayanさん、これから冬調の季節到来ですね。彼方此方沢山回って沢山写してください。(^^ゞ
[ 2015/10/06 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する